読み放題TOP 作家一覧 渡部美朋
「渡部美朋」のタイトル一覧 11件
  • 6巻完結!

    仔猫ちゃん、こっちにおいで【特装版】 

    作家:渡部美朋

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック / コミックシーモア独占・先行 / 禁断・背徳(TL) / 年下(TL) / 学生(TL)

    (3.8/5.0)投稿数96件
    【装いを新たにした特装版!!】アパレルの仕事で毎日が大忙し、趣味はといえばエッチな恋愛ゲーム。そんな寂しい生活を送る私の前に現れたのは、超かわいい友達の弟♪思いがけず家まで送ってもらう事になった私は、カレの“男”な部分に思わずムラッとして…セフレになっちゃった!こんな関係イケナイって思うのに…どうしよう、体がカレを求めちゃうよ… 「アニマルみたいな服従関係」の渡部美朋が贈る、ドキドキが止まらない極上のティーンズラブ!【桃色日記】【本作品は「仔猫ちゃん、こっちにおいで」1~5巻/1~15話を収録した電子特装版です】※コミックス版「仔猫ちゃん、こっちにおいで」(株式会社竹書房刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
  • 37巻完結!

    仔猫ちゃん、こっちにおいで 

    作家:渡部美朋

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック / コミックシーモア独占・先行 / 年下(TL) / 服従(TL)

    (3.7/5.0)投稿数447件
    アパレルの仕事で毎日が大忙し、趣味はといえばエッチな恋愛ゲーム。そんな寂しい生活を送る私の前に現れたのは、超かわいい友達の弟♪思いがけず家まで送ってもらう事になった私は、カレの“男”な部分に思わずムラッとして…セフレになっちゃった!こんな関係イケナイって思うのに…どうしよう、体がカレを求めちゃうよ…「アニマルみたいな服従関係」の渡部美朋が贈る、ドキドキが止まらない極上のティーンズラブ!【桃色日記】
  • 3巻まで公開中!

    わたし、カフェ男子にされました。 

    「がぜん興味がわいたね」―――ネットにカフェ写真をのせて評価されるのが生きがいの伸子、ネットではオシャレ女子として人気の伸子だが現実はボサ髪スッピンで小学校の用務員としてコソコソ生きている。しかしある日、同じ小学校で働く教師の鳥海にネットの事がバレてしまい思いがけぬ交換条件をつきつけられ…「友達以上、恋人未満」って、セフレになれってこと…!? 恋にトラウマを抱えた大人女子の、初恋みたいな不器用ラブ♪【桃色日記】
  • 1巻完結!

    アニマルみたいな服従関係 

    作家:渡部美朋

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック / 教師(TL) / ペット(TL) / 服従(TL)

    (3.6/5.0)投稿数21件
    「俺のぺットになりたいのか?」彼氏に目の前で浮気されお金もなくて、身も心もボロボロの私を拾ったのは、オレ様でかなり変わり者の獣医さん!ひとつ屋根の下、とつぜん抱き上げたり、ネコみたいに撫でられたり、動物扱いされて腹が立つのにドキドキが止まらない私…。だけど先生には“女ギライ”という噂もあって…この気持ち、どうしたらいいの!?【桃色日記】
  • 1巻完結!

    男女になったお兄と私 

    作家:渡部美朋

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック / コミックシーモア独占・先行 / 幼なじみ(TL) / 兄妹(TL)

    (3.4/5.0)投稿数13件
    幼なじみで5コ上の星司兄ちゃんに何度も告っては「まだ早いだろう」とふられている私…。高校の卒業式の日、今度こそ彼女になってやる!と意気込んで告白しに行ったんだけど、そこにいたのは見知らぬ女性とイチャつく星司兄ちゃん!?ずっとずっと大好きなお兄ちゃんと男と女の関係になれる日は来るの…?【桃色日記】
  • 1巻完結!

    図書館でエッチなかくれんぼ 

    作家:渡部美朋

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック / 年下(TL)

    (3.1/5.0)投稿数7件
    図書館でお仕事中、好きになった相手は5個も年下の高校生・タクヤくん。久しぶりのトキメキだったのに、高校生なんて犯罪!?と、悩みながらも彼の事が気になって仕方ない私。そんなある日、誰もいない夕方の図書館で二人っきりに!ドギマギする私を面白そうにからかう彼…このままじゃ禁断の恋に突入しちゃうよ~!【桃色日記】
  • 1巻完結!

    カレの秘密スポット 

    作家:渡部美朋

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック / コミックシーモア独占・先行 / 学校(TL) / 同級生(TL)

    (2.9/5.0)投稿数15件
    小学校時代の友達で、今や大人気モデルの大谷と久々の再会!なのに大谷は私のことを完全に無視!?そんな態度に激怒する私。だけど、ふとしたキッカケで大谷の人に言えない秘密を知ってしまって…【桃色日記】
  • 1巻完結!

    秘密×ガッコウ×見せあいっこ 

    作家:渡部美朋

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック

    (3.3/5.0)投稿数16件
    卒業式に埋めたタイムカプセルを掘るため、5年ぶりに再会した初恋のカレ。急な雨でびしょ濡れになって体育倉庫で二人っきりに…!カレの息が聞こえるキョリで服を脱ぐなんて…ドキドキでおかしくなっちゃいそう…。【桃色日記】
  • 1巻完結!

    俺様じゃない! 

    作家:渡部美朋

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック / 俺様(TL)

    (3.3/5.0)投稿数9件
    私のカレは、優しくてキスもとろける程うまい外国人。毎日ハグしたりキスしたり超ラブラブ…なのに、なぜかエッチまではしてくれなくて私は欲求不満ぎみ。そんなある日、カレにとんでもない疑惑が浮上して…!?【桃色日記】
  • 1巻完結!

    けもので、エッチで、優しくて。 

    作家:渡部美朋

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック / 幼なじみ(TL) / 兄妹(TL) / バイト(TL)

    (3.1/5.0)投稿数19件
    読者モデルのバイトのはずが、エッチな本のモデルに応募しちゃってた!しかも逃げようとする私の前に現れたワイルドなカメラマンの正体は…初恋のお兄ちゃん!?エロカメラマンになってたお兄ちゃんにショックなはずなのに、見つめられてドキドキが止まんないよ…。【桃色日記】
  • 1巻完結!

    彼と私のデリケートゾーン 

    作家:渡部美朋

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック

    (3.4/5.0)投稿数7件
    おちゃらけキャラだけど、実は優しいの山口くん。最初はニガテだったけど、2人でプールに行くことになって急接近!彼の大きな背中にもたれ、密着する濡れた肌にドキドキする私はついに告白を決意する。しかし山口くんには意外な過去があって…どうしよう、もっとデリケートなところに触れて欲しいのに。【桃色日記】
各一覧から探す