読み放題TOP > 女性マンガ > 海王社 > GUSH COMICS DX > BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?
BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?

公開中

この商品は購入もできます。

BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?

「私…一人で生きていけるのだろうか…」 腐女子でオタクのBL漫画家・藤本ハルキ(30)は悩んでいた。『結婚』は自分に縁のないものだと思っていたのに、兄弟やまわりの友人たちは結婚していく。「誰かと一緒にいたい、私も家族が欲しい…!」 そしてとうとう『婚活』を始めることに――!? BL漫画家・藤本ハルキの怒涛の婚活が待望の1冊配信で登場!!

 
お先真っ暗…?オタク漫画家の婚活奮闘記
営業:カレー王子 (シーモアスタッフ)
結婚には縁がないと思っていたアラサーBL漫画家・藤本ハルキ。兄弟や友人たちの結婚に触発され、本格的に婚活を開始することに。さっそく合コンへ参加しますが、人付き合いが苦手で恋愛経験が少ないハルキは、会話についていけるのか…?作者・藤本ハルキ先生の婚活を描いたレポ漫画。婚活や合コンの「あるある」や男性の言動に対して、怒涛のようにツッコみまくります。男性の心無い一言にイラっとしたり、イケメンと同席した女子のテンパったりする様子がリアルで、「私もそうだった!」と共感する女子も多いのでは?失敗しても自ら原因を分析し、自分を変えようとするハルキの姿勢は見習いたくなります。作者は藤木ハルキ先生です。海王社「GUSHCOMICSDX」に連載されており、現在(2024年2月26日時点)1巻まで配信中。実写ドラマ化も果たしました。「婚活の終わりが見えない…」と悩んでいる方におすすめ!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。