読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ , オヤジズム > 父娘になりました(仮)
父娘になりました(仮)

8巻完結

この商品は購入もできます。

父娘になりました(仮)

10年以上前につきあった女が急に訪ねてきて、仕事で海外に行くから娘を預かって欲しいと言ってきた!?断る間もなく、中2の娘を置いてさっさと出て行った。とりあえず子供相手に怒りをぶつけられず、その娘と話をしようとしたら「あたしはあんたとここに住むだなんて一度も言ってない!」と言い逃げして出て行きやがった!! はぁ!?冗談じゃない!俺だって一緒に住むだなんて一度たりとも言ってない!!子供を預かるなんて考えたこともない男と、心に闇を抱えた少女が織りなす父娘(仮)ストーリー!【オヤジズム】この作品は月刊オヤジズム2016年Vol.3に収録されています。

 
引きこもりの作家がある日突然父親になる?
設計:チェック (シーモアスタッフ)
1人暮らしを謳歌している作家・櫻木真尋(さくらぎまひろ)の前に、10年前に別れた彼女が現れ、中2の女の子・硝子(しょうこ)を無理やり預けていきます。しかし、硝子は真尋の家を出ていってしまい…。結婚もしていないのに、いきなり中学生の保護者になってしまった真尋。どう接していいかわからず、硝子に冷たい態度を取ってしまいます。硝子も様々な預け先を経験し、人間不信の状態。母親に見捨てられまいと我慢している硝子を、真尋は正面から受け止め、硝子も少しずつ心を開いていきます。2人ですがこのまま幸せに暮らしていけるのかが気になって一気に読んでしまう作品です。作者は「キスまで、あと1秒。」などで人気のそうだすい先生。ソルマーレ編集部「月刊オヤジズム」に掲載され、全8巻で完結しています。ヒューマンドラマが好きならぜひ読んでみて!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。