読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > あの夜はなかったコトに
あの夜はなかったコトに

完結

この商品は購入もできます。

あの夜はなかったコトに

「俺にだけ見せて。朝までいっぱい」――両親がいなくて姉ちゃんとふたり支えあってきた千里子。近々、姉の結婚で相手の家族と同居することに!姉ちゃんが幸せになるのは大歓迎なんだけど、相手の家族の手前、夜遅くまで遊ぶのはムリ。そんな猫かぶり生活直前に飲み屋で知り合ったのは、すっごい好みの顔の男!!意気投合しすぎて朝までいっぱいエッチしちゃった。。。そしたら好みの顔の男が、翌日、姉の結婚相手の息子として現れて――!?【桃色日記】

 
義理の家族同士は恋しちゃダメですか?
(編集者レビュー)
【義理の家族同士の家の中でのエッチな関係、2人のピュアさに萌えます】 姉の結婚により相手の家族と同居することになった千里子。同居が始まる前日、最後の夜遊びとして居酒屋で出会ったイケメンとホテルへ。カラダの相性まで抜群で朝まで求め合う、、、。 翌日、姉の結婚相手の家族としてそのイケメンが現れ実はこれから一緒に住む家族と発覚。 お互いイケナイと分かっていても家の中で隠れて行われるエッチが萌えるし、心もカラダも相性抜群な2人の行く末が気になるっ、、ぜひご一読下さい!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。