読み放題TOP > 女性マンガ > 双葉社 > モンスターコミックスf > ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック) 分冊版
ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック) 分冊版

18巻まで公開中

この商品は購入もできます。

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック) 分冊版

一方的に婚姻破棄を突き付けられた三十路主婦ユーリは、突如、異世界に迷い込む。冒険者ギルドにいたS級冒険者にポーション収穫の仕事を紹介され、異世界の生活にも徐々に慣れていくユーリは、収穫したポーションのとんでもない秘密に気付いた。外れだと思っていた回復機能のないポーションが、実は醤油だったのだ。しかも、ハズレポーションで作った料理は補正機能のオマケ付き!ユーリの料理は異世界の常識を変えてしまうのか?「小説家になろう」発、大人気小説をコミカライズ!

 
この黒いハズレポーションから香るのは…?
制作:コーヒーマニア (シーモアスタッフ)
旦那に浮気された不遇のアラサー女子が職を求めてハローワークに訪れたはずが、そこは異世界の冒険者ギルドだった?5才児並の能力しかない状態が分かると仕事も紹介してもらえない。そんな彼女を不憫に思ったS級冒険者が住み込みの仕事を紹介する。そこで、穏やかな生活が始まると思いきや、スライム退治で食い扶持(ポーション)を自分で稼ぐことになり…。シーモアで星4以上の高評価で、口コミ100件超の大人気タイトルの原作は、「小説家になろう」出身の富士とまと(ツギクル)(フジトマト)先生。そして、ファンが多い「異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています」の村上ゆいち(ムラカミユイチ)先生がキャラ原案で、コミカライズは、リスノ先生が担当された異世界転生ファンタジー。分冊版で気軽に読めるオススメの作品!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。