読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュリアンパブリッシング > G-Lish comics > 盲愛リスキーロマンス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
盲愛リスキーロマンス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

完結

この商品は購入もできます。

盲愛リスキーロマンス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

ゲイのネコという役どころに悩んでいた俳優・藤堂漣はひょんなことからマンションの前で倒れていた男・最上桐生を家に置くことになる。自分を必要とする人間に買ってもらい、住む場所を転々としているというその男が役を演じる突破口になるかもしれないと考えたからだ。しかし、役作りに付き合うと言いつつも桐生は、言葉責めから焦らしプレイまで一方的に漣のカラダを弄り回し、思いがけずネコ側の快楽を知ることになった蓮は、撮影中にその事を思い出し、図らずも淫らで美しい表情を引き出されてー…。

 
イケメンを拾った俳優
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
木沢さわき先生による、天然美形×役作りに悩む俳優の甘々同棲ラブです。仕事でネコのゲイ役を演じることになった漣が、家の前に倒れていたイケメンの桐生を家に招き入れるところから始まります。とにかく2人の顔が美しい!エッチにも美が溢れています。お仕事シーンではプロフェッショナルな漣が格好良いです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。