読み放題TOP > 女性マンガ > ライブコミックス > COMICエトワール > お手、かみついて、キス。
お手、かみついて、キス。

公開中

この商品は購入もできます。

お手、かみついて、キス。

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「俺がもらってあげようか? お姉さんの初めて」生意気ホテル御曹司×貧乏地味OLの胸キュン年の差ラブストーリー! 父親の借金1000万を返すため、日々真っ当に働くマジメOL・縞葵(しまあおい)。彼女の前に現れたのは、8歳年下のチャラい金持ち大学生・幸村志季(ゆきむらしき)だった。「まずは犬らしくお手とお座りな。金欲しかったらとっととやれよ」とクレジットカードを振りかざす志季に、葵は……? 貧乏女子の世界が変わる、オトナのときめきラブストーリー!

 
お手が先でよろしいですか?
営業:ラッキーボーイ (シーモアスタッフ)
きゆう先生が贈る、不釣り合い身分差・歳の差ラブストーリー!あだ名が「鉄仮面」こと、主人公・縞葵(しまあおい)は、彼氏無しの27歳。母は他界し、父親の借金1000万を返すため、一流リゾートホテルで真っ当にお金を稼ぐ、仕事の鬼。そんな中、葵の前に突如フロントに現れたのは、チャラ男・幸村志季(ゆきむらしき)大学一年生の19歳。幸村リゾートの生意気ホテル御曹司は、葵の真面目な接客が気にいらない為に、泊まる部屋へ葵を呼び出した。部屋に入ると幸村は、「さっきの態度土下座して謝れば10万円やる。」と条件を突きつける。果たして、挑発し、お金を振りかざす幸村に葵は、条件を受け入れるのか?格差社会を縮小したような男女関係の中、葵と幸村のココロの距離がどのように詰まっていくのか、続きが気になります。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。