読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 秘密の夜より約束のキスから
秘密の夜より約束のキスから

完結

この商品は購入もできます。

秘密の夜より約束のキスから

普通のOLの紺野(こんの)は、清楚で仕事も丁寧で会社では後輩からも慕われていた。だけど、そんな彼女には人に言えない秘密があった…。それは、会社でも自慰行為がやめられない拗らせた性癖をもっているということ。欲求不満を晴らすためSNSの裏アカウントに際どい写真をアップしたり、思いを寄せる後輩の佐伯(さえき)くんを思い浮かべ会社のトイレで一人で慰めてしまう日々…。
ある日、佐伯くんに会議室に呼び出され仕事の相談かと思ったら、裏垢のことがバレてしまっていた。
「バラされたくなかったら…いいですか?」と脅す佐伯も実は紺野に思いを寄せていて―――。【桃色日記】

 
拗らせ女子の止められない秘かな楽しみ…
広報:あずき (シーモアスタッフ)
紺野は、どこにでもいるような27歳のOL。仕事もきちんとこなし、後輩からも頼りにされている存在です。そんな紺野は人には言えない秘密がありました。それは、一人エッチしている写真をSNSの裏アカで発信すること。ある日、密かに思いを寄せている後輩の佐伯に裏アカのことがバレてしまいます。佐伯は仕事もでき、優しくてスマートな年下イケメン。紺野はしばしば会社のトイレに籠り、佐伯のことを思い浮かべながら一人エッチ!その写真をSNSに裏アカでアップしていました。しかし紺野は、佐伯に裏アカを知られてしまい、もはや言うことを聞くしかないと覚悟します。実際にこんなシチュエーションになったら、あなたならどうする…?言いなり?それとも…?最後までドキドキが止まらない作品です。作者はれきほねを先生です。ソルマーレ編集部の「スキして?桃色日記」で連載し、全1巻完結。ちょっとエッチな年下彼氏とのオフィスラブストーリーを楽しんでください。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。