読み放題TOP > 女性マンガ > プランタン出版 > オパールCOMICS kiss > 大正艶恋浪漫譚 元華族令嬢は溺れるほどの愛に満たされる
大正艶恋浪漫譚 元華族令嬢は溺れるほどの愛に満たされる

公開中

この商品は購入もできます。

大正艶恋浪漫譚 元華族令嬢は溺れるほどの愛に満たされる

没落した華族の娘・夏子は、姉の祝言の場で軍医の蓮見と出会う。
端整な顔立ちに、無愛想ながらも秘めた優しさ。
胸に抱える持病の診察をしてもらううちに、夏子は蓮見に惹かれていく。

ゆっくりと育まれる恋。二年が経ち十八歳になった夏子に、蓮見は交際を申し込む。
しかしその直後、蓮見に東北の駐屯地への長期赴任の辞令が下り――。

大正時代の日本を舞台に紡がれる、天真爛漫な少女と秀才医師の年の差恋愛物語!

 
年齢差を超えた二人の心温まる大正ロマンス
設計:わかちゃん (シーモアスタッフ)
華族の娘・天方夏子は、姉の祝言に参列し、同席していた軍医・蓮見柊一と挨拶を交わします。初めは無愛想な雰囲気が漂っていたものの、夏子が発作を起こしかけると、柊一は夏子を抱きかかえて素早く看護。そんな柊一を見ていると、夏子は発作とは違う胸の鼓動を感じるのでした。運命的な出会いを果たした夏子と柊一は、持病の診察というわずかな時間を重ねて心を通わせていきます。二人が出会った時、夏子はまだ少女だったが、どんどん綺麗な女性へと成長していく様子が見どころ!年齢差を超えた二人の恋はゆっくりと着実に実っていき、最後は激甘に…?インテリでイケメンが好きな方におすすめです。作画は朔也先生、原作は蒼磨奏先生、キャラクター原案は芦原モカ先生です。大正時代の世界観がストーリーとマッチした読みやすい作品なので、ぜひ堪能してみてください。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。