読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > 海王社 > GUSH COMICS > そーゆーコトにしておけよ。
そーゆーコトにしておけよ。

完結

この商品は購入もできます。

そーゆーコトにしておけよ。

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

No.1ホストの俺様が「躾け」られるって、どーゆーコトだよ!? 高級ホストクラブ「シリウス」でNo.1を張る俺・桜田時也は、一流ホテルのオーナーにまでのし上がった伝説のホスト・雪宗にあこがれて、ホストの頂点を目指している。だけど、その雪宗と仲良くなったのが運のツキ。「時也さん、ホストとは思えない可愛らしさですね」なんて言われて、気づけば雪宗の自宅のベッドの上。どうして俺は全裸で、雪宗に「躾け」られてるんだ…?

 
ベタなのが良い!
制作:のぞ (シーモアスタッフ)
他「凶悪で純情」「聞いてやるから言ってみな?」等の著者でもある霧嶋珠生氏の作品。No.1ホストだが少し抜けているところのある桜田時也と、一流ホテルのオーナーにまでのし上がった伝説の元ホストで時也の憧れでもある雪宗。その二人の物語です。お話自体は目新しいものではなく、展開もよくあるものだとは思うのですが、そのお決まりな感じが好きです。お決まりな展開にやっぱりなと思いつつもキュンキュンしてしまいました。登場人物たちも、ホストなのに(偏見?)少し抜けててアホな子キャラで子どもっぽい時也がかわいいですし、強引な雪宗もインテリ鬼畜で色っぽくて素敵です。ベタなのが逆に良い!そんな漫画でした。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。