読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > NIKI > NIKI > お前なんかスキじゃねーし!
お前なんかスキじゃねーし!

公開中

この商品は購入もできます。

お前なんかスキじゃねーし!

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル
NIKI

「やべぇ、こいつ…何言ってんだ?」クラスの人気者をおちょくったらまさかの展開に!?女たらしのチャラ男・矢野と、男女ともに好かれる好青年・平瀬。ある日、男子に告白されている平瀬を見つけた矢野は、面白半分に平瀬を挑発。「お前、俺と友達になりたいの?」斜め上の反応に唖然とする矢野を無視して勝手な仲良し宣言!?ベタベタされてイラついてるのにエロい夢なんか見ちゃったりして――。ツンラブHな青春物語☆

 
ちょっかいだしたら…
広報:海人 (シーモアスタッフ)
彼女と校内でイチャつく女たらしのチャラ男・矢野は、男女両方からモテモテの好青年・平瀬が気になっていました。というのも、女子から告白されても彼女を作らず、男とばっかりつるんでいた平瀬を見て怪しく思っていたからなのです。そんなある日、偶然、平瀬が男に告白されてるのを見てしまった矢野は、おもしろ半分で平瀬にちょっかい出してみるのです。「お前が彼女作らないのってソッチ系だから?」チャラ男と好青年との、BL青春ストーリー。正反対で一見相性の悪い男子高校生二人の、刺激的なBLストーリー。著者は、きるい先生です。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。