読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > 桃色エンジェル , ズズズキュン! > ネトラセ契約
ネトラセ契約

22巻完結

この商品は購入もできます。

ネトラセ契約

「カラダだけの恋人として契約してほしいの」 そう口にしたのは、初恋相手のかつての同級生だった…。突然の再会への淡い期待は儚く散り、恥じらう彼女を抱いた先に何が待つのか。あのときの俺は、何も知らなかったんだ――。【桃色エンジェル】

 
再会した初恋相手と夫公認な身体の関係?
広報:あずき (シーモアスタッフ)
学生時代に同じ演劇部に所属していた初恋の人・絵美奈と、5年ぶりに再会した主人公・前野。当時を思い出し、淡い期待を抱いていた前野でしたが、絵美奈はすでに人妻になっていました。そんな彼女に、「夫公認の身体だけの恋人になって」と言われた前野は?絵美奈と再会し、変わらぬ可愛さや自分の脚本を褒めてくれる態度に、恋人になれるかも?と淡い期待を抱く前野。しかし、彼女から告げられたのは、身体だけの恋人契約を結ぶこと。しかも、この関係を指示したのはなんと絵美奈の旦那!旦那に指示されるがまま行動する絵美奈と、この出来事をひとつの物語だと割り切った前野。再会直後、トイレで乱れる絵美奈の姿…めちゃくちゃエロいです!ソルマーレ編集部『ズズズキュン!』にて掲載されている後藤晶先生が描く青年漫画です。絵美奈の旦那の指示で、初恋相手と身体の関係を持った前野。絵美奈の旦那が考えていることとは?続きが気になるなら、購入してみて。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。