読み放題TOP 作家一覧 三浦みつる
「三浦みつる」のタイトル一覧 16件
  • 2巻完結!

    涙を拭いて 

    作家:三浦みつる / 剣名舞

    雑誌・レーベル:マンガの金字塔

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ / 医療

    (4.5/5.0)投稿数2件
    中年看護婦の光江と小さな診療所をやっている柊陽平。
    お金にならない治療ばかりして、潰れそうになっている。雨の中に倒れていた若い女性・日向樹を助けるが、回復して樹が去ろうとした所で急患が…。
    手際よく治療した樹を、看護婦だと見抜く陽平。その日は帰ったのだが、樹は翌日看護婦として応募して来た。
    陽平の診療所で働くことになる。 庶民を守る町医者と、過去に傷を持つ看護婦の、感動ストーリー。
    ●本作品は短編集です
    「雨にぬれても」
    「木綿のハンカチーフ」
    「ランナウェイ」
    「負けないで」
    「世界中の誰よりきっと」
    「もしかして」
    「雪の降る町を」
    「つぐない」
    「愛が生まれた日」
    を収録。
  • 4巻まで公開中!

    調香師ミカ 

    作家:三浦みつる / アリス文庫

    ジャンル:青年マンガ / 癒し / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    どんな匂いも瞬時に嗅ぎ分ける才能の持ち主である調香師ミカ。今日も「香り」についての悩みを解決をする。ミカの元に体から良い香りがする芳香異体の体質の薫が相談にくる。薫は自分の匂いを消すことを相談をする。ミカはどのような方法で解決をするのか?
  • 2巻まで公開中!

    明日美 

    明日美21歳。今春に結婚したばかり新婚。グラマラスでほんわか美人の明日美には、いろんな誘惑がいっぱい!やさしい明日美の人柄に、マンションの隣人、ファミリーが甘えてきてドタバタの毎日。さ~、今回はどんな問題が?ちょっとHなラブコメディ。
  • 6巻まで公開中!

    愛しゃるリターン 

    元禄15年江戸。花魁のおらんと両替屋の新三郎は来世で夫婦になる約束を交わして心中してしまう。そして時は流れ300年後。 前世の記憶を持っているランは愛しの「新三郎様」の元におしかけるが…
  • 1巻まで公開中!

    ケサランパサラン 

    作家:三浦みつる / アリス文庫

    ジャンル:SF・ファンタジー / 少年マンガ

    投稿数0件
    通信社「ケサランパサラン」を営む銀河家はスクープを狙って奔走する毎日。一家総出で今日も事件に立ち向かう!若者に熱狂的な人気がある謎の音楽家「ノア天界」のライブに参加した人が行方不明になっている事件の調査依頼がきた。「ノア天界」は何をしたのか…。
  • 1巻まで公開中!

    からくりパックス 

    作家:三浦みつる / アリス文庫

    ジャンル:SF・ファンタジー / 少年マンガ

    投稿数0件
    父親からもらったカメラで海の映像を撮った夢太。映像を見ていたら画面の中に美女が映っていた。映っていた美女に恋をした夢太だったが、彼女には秘密があった…。「フィルムより愛をこめて」他5編収録!
  • 2巻まで公開中!

    いろはカルテ 

    作家:三浦みつる / アリス文庫

    ジャンル:青年マンガ / ラブコメ

    投稿数0件
    坂上草太郎と野々村鳴海、イニシャルはS.S&N.N。ちなみに磁石はNとS。引きあったり反発したり、つかず離れずの男と女のラブ・ゲーム。昔から、恋の病はお医者様でも薬でも、治せぬ病と言いますが、なんと二人は医科大学付属高校に通う医高生!?そんな二人の恋煩い、愛のいろはカルテの始まりはじまり・・・。
  • 4巻まで公開中!

    コンビにまりあ 

    作家:三浦みつる / アリス文庫

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ

    投稿数0件
    まりあはドジだけど人一倍素直で可愛い女の子。死んだ祖母の代わりに恩返しをする為、田舎から出てきた。しかし、やっとの思いで探しあてた恩人はボケていた。恩人の家で共同生活をしながら働くことになったまりあだが…三浦みつるのハートフルストーリー。
  • 6巻まで公開中!

    ココナッツAVE 

    僕、堂本五九郎(ゴクロウ)。14歳。一人暮らしを始める為バイトを探している時に、偶然助けた女の子をの家で、バイトの家政夫(ハウスキーパー)をすることになったけど、早速美人姉妹達のいじめ(?)に会う。でもくじけない!完璧に家事をこなし、とうとう採用かと思いきや!?
  • 1巻完結!

    ワンダフル 

    作家:三浦みつる

    雑誌・レーベル:まんがフリーク

    ジャンル:青年マンガ / ヒューマンドラマ / 動物・ペット

    投稿数0件
    名前も知らない犬との出会いと死を通して自らの進む道を決めた歩美。倉木動物病院に居候しながら愛犬シッターを開業するのだが…!?ペットと人が織りなす絆の物語
  • 1巻完結!

    愛しのタワリシチ 

    作家:三浦みつる

    雑誌・レーベル:まんがフリーク

    ジャンル:ラブストーリー / 青年マンガ

    投稿数0件
    働く男と働く女、職場で繰り広げられる様々な恋模様を描いた、傑作オムニバス
  • 1巻完結!

    浮世のふくろう 

    作家:三浦みつる

    雑誌・レーベル:まんがフリーク

    ジャンル:政治・ビジネス / 青年マンガ

    投稿数0件
    ある事情で武士から転向した浮世絵師・森本好助。とんでもないスケベだが実は情に厚い正義漢。許嫁の気だてのいい美久と一緒に困っている人たちを助ける!
  • 1巻完結!

    MR.DOZAEMON 

    作家:三浦みつる

    雑誌・レーベル:まんがフリーク

    ジャンル:政治・ビジネス / 青年マンガ

    投稿数0件
    新宿でヨロズ屋稼業を営むミスタードザエモンこと鸛土佐衛門。今日も彼のもとには問題を抱えた依頼人がやってくる…。ハードボイルドストーリー
  • 18巻完結!

    The かぼちゃワイン 

    作家:三浦みつる

    雑誌・レーベル:まんがフリーク

    ジャンル:ラブストーリー / 学園 / 少年マンガ / アニメ化 / 映画化

    (5.0/5.0)投稿数1件
    ちょっぴり小型で、ピリリと辛い。男一匹、青葉春助がやってきた!大型美人で、おおらかなエルちゃんとのSLコンビが送る、ホカホカコメディー。出発シンコ~!!
  • 3巻完結!

    春日の局 

    作家:三浦みつる / 宮本義己

    雑誌・レーベル:まんがフリーク

    ジャンル:歴史 / 少女マンガ

    (4.0/5.0)投稿数1件
    徳川三代将軍家光の乳母として権勢を振るった「春日の局」こと斎藤福。この歴史上の偉人の、一人の心優しき女性としての生涯を三浦みつるが描く!
  • 1巻完結!

    Theかぼちゃワイン sequel 

    あの「Theかぼちゃワイン」の続編が登場!ちょっぴり成長したSLコンビ。大人になっても色あせない二人の物語はまだまだ続いていく…講談社漫画賞受賞作品。
各一覧から探す