読み放題TOP > 女性マンガ > 青泉社 > ミステリーブラン > あかりとシロの心霊夜話
あかりとシロの心霊夜話

公開中

この商品は購入もできます。

あかりとシロの心霊夜話

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

新人編集者のあかりは、昼夜の区別なく襲って来る不気味な眠気と、夢の中に現れる幽霊に悩まされていた。その夢からいつも現実へと引き戻してくれるのは、こっそりエサをやっていたノラ猫のシロ。しかし、夢の中の悪霊はしだいに殺意をあらわにし、あかりに近づいてきて…? なぜか霊を引き寄せてしまうあかりを、霊感猫のシロが助け、事件解決の糸口へと導いていく、傑作ホラーサスペンスシリーズ。

 
寒気がするのはソレに気づいてないだけで…
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
新しい作家先生の担当をすることになり、挨拶に訪れた女性編集・あかり。優しい雰囲気の先生に安堵しつつ、帰宅する。順調に仕事をこなしていたある夜。寝ていると、身体が重いことに気づき、足元に何かが居る気配が。そして、手が伸びて迫りくるところで、目を覚ますあかり。それから悪夢にうなされる日が続き、とうとうはっきりとしたソレの姿を目撃してしまい…。シーモア内の評価でも星4つ以上で人気の実力派・西尚美(にしなおみ)先生のホラー・サスペンス。奇才感が溢れる独創的な構成力と、その恐怖の演出に、どっぷりハマること間違いなし。思わずギョッとするシーンが、いたるところに仕掛けられており、怖いのに読む手が止まりません。ひとりで読んだ夜は、トイレにいけなくなっちゃうかも?!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。