読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ , 恋するソワレ+ > #34歳シェアハウスのオーナー始めます
#34歳シェアハウスのオーナー始めます

公開中

この商品は購入もできます。

#34歳シェアハウスのオーナー始めます

働きたくない!不労所得が欲し~~!!

田口 笑子(34)、パート勤務の独身。看病していた母親が他界し、実家の古くて大きい家でひとりぼっち。これからの身の振り方を考えていた。生活していくにはお金が必要…でも正直、働きたくない。病気の母親を優先し我慢ばかりの生活だったのに!

私の人生には就職、結婚しかないの…?

そんな時に、「この家でシェアハウスやらない?」と知り合いの不動産屋から意外な提案が。母親の保険金で素敵なシェアハウスに改築して、不労所得を得て生活したい!素敵なアラフォーになるための第一歩が始まった。【恋するソワレ+】

 
就職?結婚?それともシェアハウス?
営業:ラッキーボーイ (シーモアスタッフ)
田口笑子(たぐちえみこ)はパート勤務の34歳独身女性。長年看病していた母親が他界してしまい、古くて大きな実家でひとりぼっちになった笑子に、知り合いの不動産屋が「この家でシェアハウスやらない?」と提案します。ずっとパート勤務と母親の看病に専念してきた笑子は、今後の生きていく術を模索します。今までやりたいこともやらずに看病をしてきた笑子の願いは、働かずにラクして生きていくこと。ついに、笑子は自宅を改築してシェアハウスを運営します。夢のようでいて超現実的なストーリー展開に、アラサー・アラフォーは惹き込まれるかも。作者は近由子先生です。ソルマーレ編集部「恋するソワレ」に連載しており、現在(2023年9⽉20⽇時点)4巻まで発売中。シェアハウスに憧れている人におすすめです。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。