読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > 金魚の夜(フルカラー)
金魚の夜(フルカラー)

51巻完結

この商品は購入もできます。

金魚の夜(フルカラー)

気が付かなければそこそこの幸せでいられたのに―…。石原朱里(29)は、言いたいことはあまり主張できず、真面目な人間な故にたくさんのことを我慢して生きてきた。それでも、夢見ていた職業に就き、週末は一緒に暮らす恋人・坂本晋也がいる…それだけで良いと思っていた。しかしある日、街で晋也が浮気しているところを見てしまい、彼女が守っていた『そこそこの幸せ』は崩壊した…。仕事と恋愛はどちらが大切なのか、結婚とはなんなのか―…。独身のアラサー女子たちが『本気の幸せ』を探して悩み、嫉妬して、涙して、そして笑って…究極の感動物語が今始まる―…。【恋するソワレ】

 
恋と仕事に悩む30代女性のオトナ恋愛漫画
設計:人参次郎 (シーモアスタッフ)
照明会社に勤める主人公・石原朱里は、言いたいことを主張できない真面目な性格の女性。週末には彼氏の晋也と一緒に過ごす日々を送っていましたが、ある日の飲み会帰り、晋也が浮気をしているところを見て、朱里は動揺します。彼氏あり、仕事も問題がないはずなのに、なんとなく将来に不安を感じていた朱里。仕事と恋愛、どちらもこなしながら自分の幸せを模索する彼女の様子を自分と重ねてしまう人も多いでしょう。特に、彼氏に浮気されていたことを知った朱里が、その後彼とどう向き合うべきか思い悩む姿はかなりリアル。同時に、大人になってからの恋愛をすることの難しさも教えてくれます。漫画なのにドラマのような展開が目白押しです!ソルマーレ編集部の『恋するソワレ』に掲載されたKKIEの作品。仕事に恋愛など、考えることがたくさんあり、悩みがちな30代女性をリアルに描いています。同じ悩みを抱える同世代女性は、必ず読むべし!
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。