読み放題TOP > ミッシィコミックス

ミッシィコミックス

」のタイトル一覧 4件
並び替え
  • つまみぐい弁当

    1巻完結!

    つまみぐい弁当 

    作家:イシヤマアズサ

    雑誌・レーベル:ミッシィコミックス

    ジャンル:女性マンガ / ルポ・エッセイ / フルカラー

    (4.6/5.0)投稿数15件
    前作『真夜中ごはん』で“食べ物の絵がとにかくおいしそう!”と各方面から絶賛を浴びた著者による食べ物コミックエッセイ第2弾!エビフライ、シウマイ、玉子焼きにナポリタン…自分のために作っても、ふたを開けるたび癒される☆作りながら出来たてをパクッ!なんて喜びも♪そんなお弁当の魅力を、目にもおいしいオールカラーでお届けします!
  • 真夜中ごはん

    1巻完結!

    真夜中ごはん 

    作家:イシヤマアズサ

    雑誌・レーベル:ミッシィコミックス

    ジャンル:女性マンガ / ルポ・エッセイ / 料理・グルメ

    (4.5/5.0)投稿数19件
    <第4回料理レシピ本大賞コミック賞受賞の、ゆる夜食グルメ>
    食べるのが大好きなアラサー女子の楽しみは、仕事のあとのお家でまったり一人夜食♪
    太るのを気にしながらも「夜中だろうとピザにはチーズをたっぷりかけねばならんのだ!」と自由気ままに料理し、おいしく食べます!
    もちろん真夜中でも安心な低カロリーのメニューも登場。
    読めば食べた気分になれる夜食コミックエッセイです。

    ☆魅惑のメニューが満載☆
    クリームコロッケサンド/じゃこみょうが茶漬け/ナッツチーズクリームのせ焼きたてパン/キムチ鍋ぞうすい・かんたん漬け物/たまごかけうどん/たまごとミンチとキャベツのケチャップ丼/春キャベツの梅おかか和え/ナスのとろ~りピザ/秋鮭としめじのホイル焼/キャベツの塩昆布あえ/ツナマヨとしいたけのトースター焼き/わらびもち/バニラのアイス/かぼちゃジャム添えアイスクリーム/さっぱり梅ゼリー

    ●編集部コメント
    料理レシピ本大賞2017で「コミック賞」をいただきました本書は、さまざまに趣向を変えて日々の夜食を楽しむ女性の、食と暮らしを描くコミックエッセイです。
    紹介されている料理はどれも、身近な食材で手軽につくれるものばかり!
    簡単だけれど食いしん坊ならではの一工夫があるお夜食に、読んでいるとおなかが鳴りそうに……。
    疲れて帰ってきた夜、一人の時間を、家族の時間を、ほっとあたためてくれる「真夜中ごはん」をどうぞ。
  • ロングロングあ・ごう

    1巻完結!

    ロングロングあ・ごう 

    作家:小野塚カホリ

    雑誌・レーベル:ミッシィコミックス

    ジャンル:女性マンガ / ラブストーリー

    投稿数0件
    男女の恋愛、男同士の性愛、血縁との禁断愛、女同士の情愛、神との淫愛…。
    心が濡れるひそやかな愛のものがたりたち。
  • 釦

    1巻完結!

     

    作家:小野塚カホリ

    雑誌・レーベル:ミッシィコミックス

    ジャンル:女性マンガ / ラブストーリー

    (5.0/5.0)投稿数2件
    『ボタンがきちんとはまるように、人の気持ちもするりと、おさまったらいい。』独特の雰囲気にハマる小野塚カホリの名作短編集!