読み放題TOP 検索 ""
検索結果 14456件
  • 2巻完結!

    お父さん(仮)と同棲はじめました。  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:ミツルギ

    雑誌・レーベル:いけない愛恋

    ジャンル:少女マンガ / アムコミ(少女)

    (1.2/5.0)投稿数5件
    「俺と一つ屋根の下で暮らす心の準備、できてる?」9歳年上の親戚とふたり暮らし!?父親に似ているけれど、やはり男の人で―。母親に強制的にお見合いさせられそうになって家を飛び出し、上京してきたまゆ。少ない所持金でどうしようと不安に思っていると現れたのはカイロプラクティックを経営している親戚の真司だった。笑った時の顔が父親に似ているので安心しきって色々とお世話になることに!?「…それ、誘ってるの?」優しくて包容力のある真司とはいえ男性とほとんど一緒にいたことのないまゆにとっては日々ハプニングの連続で…
  • 2巻完結!

    私たちは間違いなんかじゃない  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:藤井みつる / ikak

    雑誌・レーベル:いけない愛恋

    ジャンル:少女マンガ / アムコミ(少女)

    (1.3/5.0)投稿数3件
    イベント会社に勤める石野陽奈は、職場でも頼りになると評判の優しい上司・片岡啓介と社内恋愛中。ある日、初めて大きな企画『スイーツフェス』を任されることになり、打ち合わせに向かったクライアント先で大学時代の憧れの先輩・佐川南と再会する。イケメンで人望も厚く、人気者だった佐川。実は5年前、陽奈が自分を変えるキッカケをくれたのは佐川だった。私のことなんて忘れられていると思っていた陽奈だったが、佐川は変わらない笑顔で接してくれて…。しかも、そんな佐川と仕事の下見に2人で出かけた時、「彼女になってもらおうかな」と不意に言われてしまい―――――。
  • 10巻完結!

    オート●ァックマンション-隣に潜む快楽-★SP 

    作家:卯鳥りあら

    雑誌・レーベル:恋愛ポップ

    ジャンル:TLコミック

    (1.6/5.0)投稿数11件
    「抜かずにもう1回シよ」同棲したてカップルの激しいセックス…玄関やベッド、あらゆる場所から漏れる喘ぎ声は、部屋の外まで響き-…。24歳の春、新しいマンションの502号室で年上の彼氏と同棲を始めた桃子。隣の501号室には同じ歳の男性。引っ越しの挨拶も済ませ、新生活に素敵な予感を感じていた。彼氏は引っ越しの荷解きの最中にもエッチを求めてきて、恥ずかしいけれど愛されていることを感じられる、そんなある日…。鍵を忘れた桃子は、彼氏が帰宅するまでお隣さんの部屋で待たせてもらうことになり…。
  • 2巻完結!

    ドS社長の婚活指導~本当のSEX教えてやるよ~  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:卯鳥りあら / ikak

    雑誌・レーベル:いけない愛恋

    ジャンル:TLコミック / アムコミ(TL)

    (3.0/5.0)投稿数1件
    「どこをどうして欲しい?言ってみな」婚活パーティで会った男からの舌を絡め合う濃厚なキス、首筋から胸、脇腹、内もも…とゆっくりと全身を味わう、でも焦らすような愛撫に、秘部はますます熱く濡れていく…。――またもや彼氏にフラれてしまった男運のない弘美は、友人の勧めで婚活パーティに参加。しかしそこで出会った男の正体が…!?「本物のセックスを教えてやるよ」そう言う彼の愛撫だけで腰がくだけそうになる弘美に、さらに「指導」は続き…!?
  • 2巻完結!

    無敵王子とはちみつ乙女  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:柳矢真呂 / ikak

    雑誌・レーベル:いけない愛恋

    ジャンル:少女マンガ / アムコミ(少女)

    投稿数0件
    「どう責任を取ってくれるんだ」学校の人気者・相羽先輩にジュースをかけて怒らせてしまったひより。代償として「俺の命令を聞け」と言われ…!?普通の女子高生・ひよりが通う学校には学校のアイドル的存在・通称「ASH(アッシュ)」と呼ばれる3人組がいる。リーダー的存在の相羽京一先輩、クールな千石隼人先輩、やんちゃ系な花本佳くん。イケメンでスポーツ万能で女の子達が憧れる王子様のような3人。ところが、実は相羽先輩が超ドSな俺様だったと知ってしまい!?…でも、屋上でランチ、放課後の保健室でダンスパーティの特訓、少しずつひよりの胸のドキドキは増していき…。
  • 2巻完結!

    おじさん、私を好きになって-背徳の夜-  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:笹倉ぱんだ / ikak

    雑誌・レーベル:いけない愛恋

    ジャンル:TLコミック / アムコミ(TL)

    (3.0/5.0)投稿数2件
    「私を…女の子として意識して…」保護者代わりの慶一との関係を変えたくて交えた唇。絡み合う舌にみちるは期待をするが、彼はみちるの母親が好きで――…。両親を8年前にを亡くしたみちるがお世話になっているのは、両親の友人・慶一おじさん。しっかりもので優しい慶一に心惹かれていたが、彼はみちるの母親を想い続けていて…。「慶ちゃんが…好きなの…」諦めきれず、少しでも自分を見て欲しくて初めてしたキス。いつもと違う大人びた雰囲気、艶かしいみちるの表情に慶一は心を揺さぶられ…。「身体…熱いよぉ…」全身にキスの愛撫を受け、秘部は疼きとろけ…激しく慶一に求められ、嬉しいはずなのにみちるの中に不安がよぎり…
  • 7巻まで公開中!

    アトリエで飼われる私の身体~先生、淫らにイカせてください。~ 

    作家:都筑せつり / oinari

    雑誌・レーベル:乙女チック

    ジャンル:TLコミック / 俺様(TL) / S彼(TL) / 上司(TL) / 服従(TL) / ラブコメ(TL) / ラブロマンス(TL)

    (3.8/5.0)投稿数33件
    画廊で働く燈月は、全く作品をあげてこない日本画家・雨霧の元へ派遣されることに…!しかも営業成績が悪い燈月は、雨霧先生から作品の回収ができなければ、即クビと言われてしまい、必死で作品をあげてもらおうとする。しかし!一筋縄ではいかない雨霧先生に、「僕の創作意欲を刺激してください」と挑発され、イヤらしいご奉仕をすることに…!?引き下がる訳にはいかない燈月は、あんなコトやこんなコトでご奉仕するも、テクニシャンのイケメン画家に簡単にイかされてしまい…!
  • 2巻完結!

    迷ヒ愛~淫乱シェア彼女~  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:ドン

    雑誌・レーベル:濃蜜エクスタシー120%

    ジャンル:TLコミック / アムコミ(TL)

    (1.0/5.0)投稿数2件
    「だから…俺のモノになれよ…」桃花は、彼氏の悠と、悠の友達の涼、3人で一つ屋根の下で暮らしていた。仲良し3人の関係は、一人の口から告げられる信じられない事実から複雑に、愛欲と愛憎に塗れながら絡み、動き出す。失意の桃花はふたりの間で揺れながら…自分の気持ちが分からなくなり…!いけないと分かりながらも快楽に溺れる!シェアハウス内での…秘密の関係が始まる。
  • 10巻まで公開中!

    まんがグリム童話 金瓶梅  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:竹崎真実

    雑誌・レーベル:まんがグリム童話

    ジャンル:女性マンガ / 歴史 / グリム童話 / レディースコミック / 中国史・三国志

    (4.8/5.0)投稿数1659件
    月刊『いちばん残酷な まんがグリム童話』で連載され大人気を博したセクシーホラーコミック。
    その男を手に入れるため、6人の女が競いあう その愛はあまりに…。
    稀代の悪女・金蓮の悪戯が冴える!!
  • 2巻完結!

    ドS編集長の躾~イケない指導~  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:青梨

    雑誌・レーベル:濃蜜エクスタシー120%

    ジャンル:TLコミック / アムコミ(TL)

    (2.0/5.0)投稿数2件
    新人編集:美沖は彼氏とラブラブ同棲中!最近の悩みは仕事の上司:越智田編集長が厳しすぎること。ある日、やっと任された記事はラブグッズについてで!?「自分で使って記事を書け」と編集長に言われ困惑する美沖…「彼氏は愛がないってオモチャ嫌がるんだよね」出来上がった記事はお粗末な出来…メガネを外した編集長からお仕置き!?鋭い眼差しで命令されて「いつもはボサボサなのに…ステキ」と、うっとりしている内に責められまくってイッちゃう!――気持ち良すぎてどうしよう!
  • 56巻まで公開中!

    永久指名おねがいします! 

    作家:カナエサト

    雑誌・レーベル:恋するソワレ

    ジャンル:ラブストーリー / 少女マンガ / ラブコメ / コミックシーモア独占・先行 / ホスト

    (4.4/5.0)投稿数169件
    兄と2人暮らしで、引きこもりの十和子(とわこ)。そんな十和子の前に、突然兄の仲間であるイケメンホスト達が現れ、家に入り浸ることに!目の前で裸になったり抱きついたり…十和子の静かな日常はどうなるの!?【恋するソワレ】
  • 6巻まで公開中!

    アラサー女子、指先からハジまる××事情 

    作家:ふじや奈央

    雑誌・レーベル:スキして?桃色日記

    ジャンル:TLコミック / コミックシーモア独占・先行 / ラブロマンス(TL)

    (3.0/5.0)投稿数26件
    「…触っても?」身体に触れている指先、全身に響く快感、自然と出る喘ぎ声。恥ずかしいのに凄くキモチイイ―…付き合って8年目になる彼氏・太一とマンネリな葵。同棲し始めた時は、一緒にご飯を食べたり、おかえりのハグをしたり…ラブラブだった。だけど今はもう視線すら合わない。限界を感じた葵は飛び出すように家を出ていく。そして引っ越し先のお隣さん・桐島との出会い。彼は不思議なオーラを持ちながら、太一とは対照的で葵の事をよく見ている。そんな桐島に葵は惹かれていく。しかし彼には誰にも言えない過去があり―…!? 恋愛・結婚・仕事…『幸せ』を求めてがむしゃらに一生懸命今を生きていく、そんな3人のお話。【桃色日記】
  • 2巻完結!

    センセイとひとつ屋根の下××  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:桜咲和美 / GSST

    雑誌・レーベル:女の子のヒミツ

    ジャンル:少女マンガ / アムコミ(少女)

    投稿数0件
    真央はおしゃれが大好きな女子高生。今日も新作リップを塗って上機嫌!…だったのに担任・佐倉がすぐさま没収!!クールでカッコいいと女子に人気の佐倉だが、真央にはやたらと厳しいのだ。そんな佐倉が「今日から世話になるから」と真央の家を訪ねてきてーー!?友達には言えないっ!ひとつ屋根の下で繰り広げられるセンセイと生徒の秘密ラブ!
  • 41巻まで公開中!

    金魚の夜(フルカラー) 

    気が付かなければそこそこの幸せでいられたのに―…。石原朱里(29)は、言いたいことはあまり主張できず、真面目な人間な故にたくさんのことを我慢して生きてきた。それでも、夢見ていた職業に就き、週末は一緒に暮らす恋人・坂本晋也がいる…それだけで良いと思っていた。しかしある日、街で晋也が浮気しているところを見てしまい、彼女が守っていた『そこそこの幸せ』は崩壊した…。仕事と恋愛はどちらが大切なのか、結婚とはなんなのか―…。独身のアラサー女子たちが『本気の幸せ』を探して悩み、嫉妬して、涙して、そして笑って…究極の感動物語が今始まる―…。【恋するソワレ】
  • 2巻まで公開中!

    わがまま、あまのじゃく、小悪魔フラグ 

    作家:おまゆ

    雑誌・レーベル:Ficus

    ジャンル:BLコミック / コミックシーモア独占・先行 / ワンコ(BL) / ラブコメ(BL)

    (4.2/5.0)投稿数24件
    幼い頃から、顔のかわいさで注目を浴びてきた春。もはやアレルギーともなった『かわいい』を封印するべく、オラオラ系ファッションに身を包み、美容室で働きはじめた。しかし周りからの春のファッション評価はイマイチ!(何故…!) 唯一カッコイイと言ってくれる教育係の悠人は、男らしく優しく、春は悠人のしぐさに思わずドキドキしてしまう。そんなある日、シャンプーの練習中に悠人から「かわいい」と言われた春は――。大キライな言葉だった筈なのに、嫌じゃないなんて…何でだ? ちょっぴり意地悪な先輩×コンプレックスありあり後輩の胸キュンラブ!【フィカス】
  • 1巻完結!

    奪う春、やじるしの先【描き下ろしおまけ付き特装版】  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:松平徹

    雑誌・レーベル:Ficus

    ジャンル:BLコミック / コミックシーモア独占・先行 / 学生(BL) / 教師(BL) / ヘタレ(BL)

    (4.0/5.0)投稿数5件
    【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】先生。本当は北斗兄ちゃんのこと好きだったんだろ――兄である北斗と担任教師・中嶋との間にある「何か」を疑いながら、中嶋への思いを燻らせている受験生の颯馬。弟を気遣いながらも昔の男と体を重ねる北斗。気まぐれに北斗と関係を持つ元同級生の青山。自分の気持ちを隠したまま、彼らを見守ろうとする中嶋。恋が奪うもの、恋に奪われるもの、恋を奪うもの。互いに本音と欲を隠し、言えない言葉を抱えた恋情のやじるしが向かう先には…。【本作品は「奪う春、やじるしの先」第1~8巻/第1~24話を収録した電子特装版です】【フィカス】
  • 1巻完結!

    年下ワンコはオヤジまっしぐら!【描き下ろしおまけ付き特装版】  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】平凡なアラフォーオヤジの生活を変えたのは、17年ぶりに再会した年下の男!? 年下ワンコにオヤジが攻められまくる表題作をはじめ、エッチでかわいい下剋上ラブな短編作品集!【本作品は「年下ワンコはオヤジまっしぐら!」第1~2巻/第1~4話「凸凹カレシ~年下ワンコ×干物おやじ~」第1巻/第1~3話「ほんの出来心です、先パイ!!」第1巻/第1~4話「下衆眼鏡~サイテイ×サイアク~」第1巻/第1~4話を収録した電子特装版です】【フィカス】
  • 2巻完結!

    教え子クンは黒王子!?個人授業は甘いゴシップ  /common/20150209/titletop_cover_new.png

    作家:ふじや奈央 / ikak

    雑誌・レーベル:いけない愛恋

    ジャンル:TLコミック / アムコミ(TL)

    (2.3/5.0)投稿数4件
    「体は嫌がってないみたいだけど?」慣れた手つきで初めてのカラダをひらかれて――。男性アイドル・ハルトに夢中の美月。職場のデザインスクールの生徒にはハルトそっくりの渡颯太郎がいるけど、現実のイケメンはなんか苦手…。そんな時、ボーイズバーに行くと、そこにもハルト似のHAL(ハル)という男の子が!なぜか美月を外へ連れ出すと、気がつけばラブホに到着!?じつは処女の美月。過去に嫌な思いもしたけれど、ハルトに似たHALになら処女を捧げても…?戸惑うけれど、奥までイジられると、濡れて熱くなるカラダは止められず…。すると翌日、颯太郎がHALは自分だと言い出すと、生徒に手を出したことで脅されちゃって!?
  • 4巻まで公開中!

    B.Pilz 

    作家:アンソロジー

    雑誌・レーベル:B.Pilz

    ジャンル:BLコミック

    (3.5/5.0)投稿数10件
    BLで、好き/恋を極める。刺激/エロは楽しむ。いつでも何度でも読みたいBLをあなたにお届けするweb配信誌「B.Pilz」(ビーピルツ)! 創刊号の掲載作は、「エンプティー スイーティー act.1」三ツ矢凡人 「残念だったな、運命だ! act.1」あずみつな 「都合のいい女 act.1」安眠 「いとしいひと act.1」佐久みのり 「よこしまMOOBSTRETCH act.1」おしず。 です!
  • 57巻まで公開中!

    嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー) 

    『恋愛からの結婚』 誰もが羨むゴールインを夢見る雪姫は法律事務所のOL、現在未婚の29歳崖っぷち。職場のデキるイケメン弁護士との妄想で心を満たす毎日だけど、ひょんな事から替え玉お見合いをする事に。そこで現れた相手は生涯最高に嫌なヤツで――!?【恋するソワレ】
各一覧から探す