読み放題TOP 童貞膜シリーズ

童貞膜シリーズ

」のタイトル一覧 6件
並び替え
  • 童貞膜少年 コミックス版

    1巻完結!

    童貞膜少年 コミックス版 

    作家:三雲譲

    雑誌・レーベル:JUNEピアス

    ジャンル:BLコミック / ヘタレ(BL) / ファンタジー(BL)

    (3.8/5.0)投稿数15件
    神宮寺家の次男・透には生まれつき『童貞膜』がある。生殖能力が低い彼は、跡継ぎとしての役目を果たせない事から、政財界の変態有力者への貢ぎ物となる運命を科せられていた。幼い頃から屋敷の一角に幽閉され、性調教が施される透…。庭師見習いの凌牙は、その存在を知り、好奇心から友だちになろうと強引に近付いてくる。はじめての友人を得た透は次第に自由を求めるようになっていき…。特異なシチュエーションが話題を呼んだ中編表題作の他、警官陵辱作品『姦禁ゲーム』やサイコ主人公異色作『蝶は奴隷のように犯された!!』など読み切り短編も4本収録!(表題作は『童貞膜少年~男にもあった初体験で破れる膜~』として、その作品のみでも配信中です)
  • 童貞膜中年

    1巻まで公開中!

    童貞膜中年 

    作家:三雲譲

    雑誌・レーベル:JUNEピアス

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL) / 童貞(BL)

    (3.4/5.0)投稿数18件
    大手ゼネコン『ヤナセ建築』のヤリ手営業部長・神近宗馬は女子社員たちからの人気も高い独身イケメン。女っ気を全く感じさせない高スペックリーマンに部下でゲイで遊び人の荒谷は興味津々。契約祝いで飲みに行った際、テキーラ勝負に持ち込み酔い潰し、まんまと宗馬のマンションに乗り込む事に成功する。身体を蕩かすように愛撫する遊び人ゲイの凄テクに宗馬は何度も絶頂しているように見えるのだが一向に射精する様子はない。業を煮やした荒谷は、宗馬のアナルの奥の前立腺を刺激しようとするが…!!?表題作『童貞膜中年』と同様に『童貞膜』世界を描いた中編『非童貞膜少年』、滅びゆく未来を描いた異色短編『楽園クリサリス』を収録!!
  • 非童貞膜少年 ~無理矢理膜をつけられて…~

    1巻まで公開中!

    非童貞膜少年 ~無理矢理膜をつけられて…~ 

    作家:三雲譲

    雑誌・レーベル:JUNEピアス

    ジャンル:BLコミック / ファンタジー(BL) / ガチムチ(BL)

    (3.7/5.0)投稿数10件
    『うああぁぁ!! チ○コが壊れるほど気持ちいいのに全然白いの出やがらねぇ!!』ギャンブルで借金がかさみ、ホームレス同然の生活を送る美青年・錦隼人。街中でへたりこむ彼に、神宮寺を名乗る男が声をかける。「借金を全て肩代わりしてやろう。そのかわり、ちょっとした手術を受け、2年間ほどある人物の玩具になってもらいたい…」金も無く、自暴自棄になっていた隼人は、怪しげな誘いを了承。手術によって身体にとんでもない器官をつけられてしまう--。ちょっぴり不思議でかな~りHな描き下ろし作品、3話104pの大ボリュームでお届け!
  • 童貞膜中年 ~40歳サラリーマンの秘密~

    1巻完結!

    童貞膜中年 ~40歳サラリーマンの秘密~ 

    作家:三雲譲

    雑誌・レーベル:JUNEピアス

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL) / オヤジ(BL) / ファンタジー(BL)

    (3.1/5.0)投稿数9件
    大手ゼネコン『ヤナセ建築』のヤリ手営業部長・神近宗馬は社内女子たちからの人気も高い独身イケメン。女っ気を全く感じさせない高スペックリーマンに、部下でゲイで遊び人の荒谷は興味津々。契約祝いで飲みに行った際、テキーラ勝負に持ち込み、まんまとホテルに連れ込む事に成功する。ネクタイで拘束し、身体をいじくりまわすと、宗馬は敏感に反応! 遊び人ゲイの超絶テクニックに、何度も絶頂に達しているように見えるのだが、一向に射精する様子はない。業を煮やした荒谷は、宗馬のアナルの奥の前立腺を刺激しようとするが…!!?ちょっぴり不思議でかな~りHな描き下ろし作品、3話66pの大ボリュームでお届け!
  • 童貞膜少年 ~男にもあった初体験で破れる膜~【完全版】

    1巻完結!

    童貞膜少年 ~男にもあった初体験で破れる膜~【完全版】 

    作家:三雲譲

    雑誌・レーベル:JUNEピアス

    ジャンル:BLコミック / ファンタジー(BL)

    (3.2/5.0)投稿数14件
    名家・神宮寺家には稀に『童貞膜』を有する特異体質の男児が誕生する。その体質の子供は生殖能力が低く、跡継ぎとしてではなく、有力者への貢ぎ物として育てられる。政治力・経済力を持つ変態たちに童貞膜体質者を提供するコトで、神宮司家は現在の地位を確立していったのだ--。童貞膜を持つ次男・透は幼い頃より屋敷に幽閉され、外部との接触を遮断されて育っていた。学校にも通わず、ただ性玩具としての価値を高めるために…。そんな透の存在に気がついた庭師見習いの凌牙。好奇心旺盛な彼は、透の部屋にベランダから進入し強引に友達となる。打ち解けた透は、自らの体質・科せられた使命を凌牙に告白。そして「知らない男に犯されるくらいなら凌牙に童貞膜を破ってほしい」と、その胸の内を打ち明ける…。ちょっぴり不思議でかな~りHな描き下ろし作品、3話90pの大ボリュームでお届け!
  • 童貞膜少年 ~男にもあった初体験で破れる膜~

    3巻完結!

    童貞膜少年 ~男にもあった初体験で破れる膜~ 

    作家:三雲譲

    雑誌・レーベル:JUNEピアス

    ジャンル:BLコミック / ファンタジー(BL)

    (3.0/5.0)投稿数1件
    名家・神宮寺家には稀に『童貞膜』を有する特異体質の男児が誕生する。その体質の子供は生殖能力が低く、跡継ぎとしてではなく、有力者への貢ぎ物として育てられる。政治力・経済力を持つ変態たちに童貞膜体質者を提供するコトで、神宮司家は現在の地位を確立していったのだ--。童貞膜を持つ次男・透は幼い頃より屋敷に幽閉され、外部との接触を遮断されて育っていた。学校にも通わず、ただ性玩具としての価値を高めるために…。そんな透の存在に気がついた庭師見習いの凌牙。好奇心旺盛な彼は、透の部屋にベランダから進入し強引に友達となる。打ち解けた透は、自らの体質・科せられた使命を凌牙に告白。そして「知らない男に犯されるくらいなら凌牙に童貞膜を破ってほしい」と、その胸の内を打ち明ける…。ちょっぴり不思議でかな~りHな描き下ろし作品、第1巻!