読み放題TOP > 虫屋シリーズ

虫屋シリーズ

」のタイトル一覧 3件
並び替え
  • 虫屋シリーズ 大怨蝶

    公開中!

    虫屋シリーズ 大怨蝶 

    作家:蕪木彩子

    雑誌・レーベル:ホラーM

    ジャンル:女性マンガ / ホラー / 冒険 / ヒューマンドラマ / ミステリー・サスペンス

    投稿数0件
    地獄の責め苦に用いられる針口虫、自分の身体を自在に変形するちぎれ虫、金の亡者に育つ我利我利虫…虫屋の扱う特殊な虫は、人間の醜い欲望を満たす、不思議な虫――スプラッターホラーの巨匠が贈る、世にも奇妙な最恐虫ホラーシリーズ!
  • 虫屋シリーズ 虫を飼う少女

    公開中!

    虫屋シリーズ 虫を飼う少女 

    作家:蕪木彩子

    雑誌・レーベル:ホラーM

    ジャンル:女性マンガ / ホラー / ミステリー・サスペンス

    投稿数0件
    令嬢の美乃利。同級生には羨ましがられるけれど、家にはやたら厳しくて陰湿な婆やがいて、パパもママもなぜか気を遣っている状態。パパとママが留守の夜、婆やの作った美味しくないごはんを食べたあとから身体がかゆくてぼりぼり掻くようになり、顔まで急激に老けてきてしまい「虫屋」とよばれる医師に診てもらうが…。スプラッターホラーの巨匠が贈る、せつなくも怖い最恐虫ホラーシリーズ!
  • 虫屋シリーズ 毒虫のはらわた

    公開中!

    虫屋シリーズ 毒虫のはらわた 

    作家:蕪木彩子

    雑誌・レーベル:ホラーM

    ジャンル:女性マンガ / ミステリー・サスペンス

    投稿数0件
    いじめられっこのあゆみ。死んでしまいたいと泣いていると虫屋が近付いてきて、「殺してあげましょう」と――。再び邦子に因縁をつけられて、つらくなったあゆみは虫屋にもらった虫を口にしそのまま死んでしまった…! けれどあゆみは翌日元気に登校してきて…。スプラッターの巨匠・蕪木彩子が贈る虫屋シリーズ!