読み放題TOP 蜜-恋シリーズ

蜜-恋シリーズ

」のタイトル一覧 2件
並び替え
  • 蜜月~乙女オジさん(52もうすぐ53)と私(19)の甘く悩ましい日々~

    21巻完結!

    蜜月~乙女オジさん(52もうすぐ53)と私(19)の甘く悩ましい日々~ 

    作家:奥めぐ美

    雑誌・レーベル:秘密の恋愛授業

    ジャンル:TLコミック / ラブコメ(TL) / オヤジ(TL)

    (3.8/5.0)投稿数117件
    私と加賀さんが付き合い始めて7ヶ月になる。私、橘美香利(19)・彼、加賀治(52)。その歳の差…33歳。加賀さんの少女っぷりは相変わらずで、私のちょっとした色仕掛けにもいちいちドキドキしてくれる。純情なんだから♪そんな可愛い所も若い私のために一生懸命Hを頑張ってくれる所も全部大好きだから、このままずっと一緒にいたい。ねぇ、加賀さん、一緒に住も?でも加賀さんの答えは「もうちょっと時間をくれないかな」どうして?加賀さん。やっぱり歳の差とか気になっちゃう?これだけ歳が離れていると、「好き」だけじゃ難しい問題とかあるのかな…。『蜜-恋~年上の男(ひと)~』で人気を博した加賀さんと美香里のその後の物語!
  • 蜜恋~年上の男~

    1巻完結!

    蜜恋~年上の男~ 

    作家:奥めぐ美

    雑誌・レーベル:秘密の恋愛授業

    ジャンル:TLコミック / ラブコメ(TL) / オヤジ(TL)

    (4.3/5.0)投稿数44件
    年上の人に“恋”したことがありますか―――?同じマンションに住む単身赴任のオッサンと偶然エレベーターで乗り合わせた。全然好みじゃないのに、その人の香が気になって…。だけどその人からする香は、お線香の匂いだった。亡くなった奥さんを思って、ずっと絶やさないお香の匂い…。知らない方が良かった。不毛な恋をしてしまった。でも今ならまだ引き返せる。だってオッサンだし、全然好みじゃないし…。だけど子供じみた嘘をついてでも、あなたといたい。どうしようもなく好きなんです。応えてくれなくていい。でも。この気持だけ、知って下さい。私の事を好きになってくれなくてもいいから、私の気持ちを、否定しないで―――。