読み放題TOP > Love chocoシリーズ

Love chocoシリーズ

」のタイトル一覧 10件
並び替え
  • Love choco

    公開中!

    Love choco 

    作家:アンソロジー

    雑誌・レーベル:恋愛ショコラ

    ジャンル:コミック誌 / TLコミック誌

    (3.8/5.0)投稿数12件
    【本作品は雑誌の電子配信です】デジタルティーンズラブコミック誌『Love choco』!オール読み切り新作、甘くて苦い大人の胸キュン作品を集めたアンソロジーです♪『危険な年下』にドキドキが止まらない!?心もカラダも感じちゃう刺激的なHシーンは見ごたえ十分!【収録作品】■要まりこ:イケメン彼氏はこりごりです!■えだじまさくら:年の差なんて関係ない~年下の幼なじみに押し倒されて…■黒田うらら:10年間の片思い■石田総司:幼なじみのアイツは野獣だった!?■黒木捺:大人になったオレはアリですか?
  • Love choco~危険な年下 10年間の片思い

    完結!

    Love choco~危険な年下 10年間の片思い 

    作家:黒田うらら

    雑誌・レーベル:恋愛ショコラ

    ジャンル:TLコミック / 年下(TL) / ラブロマンス(TL)

    (3.8/5.0)投稿数98件
    「そんな可愛いこと言わないでよ。めちゃくちゃにしたくなる」司書の璃子(りこ)は数ヶ月前まで図書館に通っていた“制服の男の子”が気になっていた。本を読む素振りはない少し変わった男の子だったけど、どこか気になる雰囲気を纏っていた。桜が散り始めた頃姿を見せなくなり、それ以来ずっと気になっていたのだけど、ある日再び図書館で再会。その日の帰路、また会えたらいいなと思っていたら、何とその彼は隣の部屋に引っ越してきていて…!?流れで一緒に部屋でご飯食べる事になって以来、一緒に過ごすことが多くなってきたけど、これって…。
  • Love choco~危険な年下 年の差なんて関係ない~年下の幼なじみに押し倒されて…

    完結!

    Love choco~危険な年下 年の差なんて関係ない~年下の幼なじみに押し倒されて… 

    作家:えだじまさくら

    雑誌・レーベル:恋愛ショコラ

    ジャンル:TLコミック / 幼なじみ(TL) / 学校(TL) / 教師(TL) / 年下(TL) / 学生(TL) / ラブロマンス(TL)

    (2.5/5.0)投稿数12件
    「遠距離だって年の差だって、俺関係ないけど?」弟みたいに可愛がっていた幼なじみの蒼馬が、私の教え子として現れて─。新人教師の白岡深雪は赴任先の学校で、年下の幼なじみ成澤蒼馬と再会する。いつまでも可愛い子供だと思っていたのに、大人みたいなカラダで私に「イタズラ」してきて…!「私には彼氏いるんだから…」と突き放しても、「好きだよ、ユキちゃん…ずっと忘れられなかった」て、そんな本気な眼差しで押し倒されたら─!?私の中で大きくなっていく蒼馬の存在に、心を揺るがされて…
  • Love choco~危険な年下 大人になったオレはアリですか?

    完結!

    Love choco~危険な年下 大人になったオレはアリですか? 

    作家:黒木捺

    雑誌・レーベル:恋愛ショコラ

    ジャンル:TLコミック / 年下(TL) / ラブロマンス(TL)

    (2.7/5.0)投稿数30件
    「声、我慢しないで」「待って…まだ…」元教え子の龍太(りょうた)と偶然再会した教師の萌美(めぐみ)。7年前、まだ萌美が教育実習生だった頃に受け持ったのが龍太のクラスで、そしてその時龍太から告白をされていた。その時は立場もあったし、年下には興味もなくて、当然付き合うなんて事はなかったけど、萌美はずっと彼の存在が心にひっかかっていた…。そんな彼と再会し「今度二人っきりで会って話たい」と言われて休日会う事になったのだけど…これってもしかしてデート!?「萌美さん、俺はもう子供じゃないです。だから…」
  • Love choco~危険な年下 イケメン彼氏はこりごりです!

    完結!

    Love choco~危険な年下 イケメン彼氏はこりごりです! 

    作家:要まりこ

    雑誌・レーベル:恋愛ショコラ

    ジャンル:TLコミック / 年下(TL) / ラブロマンス(TL)

    (3.8/5.0)投稿数28件
    「すいません…俺、余裕ないかも」イケメンなダメ男に裏切られ、すっかりイケメン恐怖症となった桃香(ももか)。そんな彼女の癒やしは馴染みの喫茶店のコーヒーとクッキー。そして店員の原田くん。ただ残念な事にその原田くんはイケメンで、しかも何故か桃香を好きらしい…。ある日桃香は原田くんに「一ヶ月だけでもお試しで付き合ってくれませんか」と言われ戸惑うも、一ヶ月付き合ってダメなら諦めてくれると言う事で渋々OKする。付き合い始めてからも彼は今までの彼氏とは全然違って、年下だけど頼りがいがあって優しくて…。彼のことを信じたいけど、やっぱり裏切られるのが怖くて…。「なんで俺じゃ、ダメなんですか…?」
  • Love choco~危険な年下 幼なじみのアイツは野獣だった!?

    完結!

    Love choco~危険な年下 幼なじみのアイツは野獣だった!? 

    作家:石田総司

    雑誌・レーベル:恋愛ショコラ

    ジャンル:TLコミック / 幼なじみ(TL) / 年下(TL) / 学生(TL) / ラブロマンス(TL)

    (3.0/5.0)投稿数11件
    「やめろって言ってもやめないよ」アラサーのアキは周りがどんどん寿退社していく事にあせり合コンに参加するも、上手くいかずに家で飲んだくれていた。1人で飲むのは寂しいと9つ下の幼なじみのナツオを呼び、いつものように愚痴を聞かせ、のりで背中にひっつくとどうも恥ずかしがっている様子。今まで近くにいすぎて気が付かなかったけど、よく見れば背も高く結構イケメンなナツオにアキもドキドキし始めて…。と思ってたら逆に本気で押し倒されて!?「ま、待って!」「ゴメン、止まらない」
  • Love choco~乱れるスーツ スイッチオオカミダーリン

    完結!

    Love choco~乱れるスーツ スイッチオオカミダーリン 

    作家:あっしゅく丸

    雑誌・レーベル:恋愛ショコラ

    ジャンル:TLコミック / オフィス(TL) / 俺様(TL) / ラブロマンス(TL)

    (1.7/5.0)投稿数6件
    「家まで来るなんて意外と大胆だね?」優しくて紳士な彼は、そのスーツを脱ぐとオオカミにスイッチしちゃう!?会社からビジネスマナー講習を命じられ、しぶしぶ受講することになった唯。でも、講師の日野さんはスーツが似合う優しく紳士なイイ男。しかも、なんだか私にだけ優しいような…このチャンス、逃したくない!恋愛お休み中だった唯はここぞとばかりにアタックし、デートの約束を取り付けたが、当日、日野さんは来なくて…連絡してみるとぶっきらぼうで、全然違う人のようで?呼ばれるままに家に向かうと、いきなり彼に襲われた!?スーツの中に秘められていた彼の裏の顔って!?
  • Love choco~乱れるスーツ 脱がせたいのはあなただけ

    完結!

    Love choco~乱れるスーツ 脱がせたいのはあなただけ 

    作家:極楽ユキ

    雑誌・レーベル:恋愛ショコラ

    ジャンル:TLコミック / オフィス(TL) / ラブロマンス(TL)

    (1.2/5.0)投稿数9件
    もし叶うなら、スーツの代金はあなたがいい!父が急逝し、紳士服の仕立屋の後を継いだ絢。なかなか上手くいかず、このままではお店を潰しかねない…!そんな時、父の仕事に惚れこんでいたお客の桂川瓏が訪れた。発注のチャンス!しかも好みかもしれないイケメン。私の仕立てた服を着せた上で脱がせたい!!下心を隠しつつ必死に対応するが、瓏からはダメ出しの数々。瓏に似合うスーツを作る為、生活に密着同行することになるが…。「君が俺を知らなさ過ぎる…いや、男を知らなさ過ぎる」余裕たっぷりスーツ男子を満足させられる?
  • Love choco~乱れるスーツ 年下の彼は秘密のお仕事!?

    完結!

    Love choco~乱れるスーツ 年下の彼は秘密のお仕事!? 

    作家:とうや

    雑誌・レーベル:恋愛ショコラ

    ジャンル:TLコミック / 年下(TL) / ラブロマンス(TL) / ホスト(TL)

    (2.5/5.0)投稿数6件
    「久しぶりだから、もっとゆっくり…」目が覚めたら目の前にイケメンが!?欠片も昨晩の記憶がないけれど、どうやら盛大に酔っ払ってそのまま潰れてしまったようで反省する湊(みなと)。一線は超えてないみたいで安心はしたけど、目の前の年下の彼はスーツが良く似合っていて人懐っこい、ちょっと派手だけどどこか癒やされるそんな印象だった。だからか初対面なのにすんなり連絡先も交換して、それから彼と過ごすことが多くなった。ある日の夜、彼に急用が入り会えなくなってしまい、仕方なく一人で街中に出かけたら偶然彼を見かけたのだけど、その隣には知らない女性が…。ちゃんと聞いてなかったけど、もしかして彼の仕事って夜の…??
  • Love choco~乱れるスーツ 溺愛王子様はとろとろがお好き

    完結!

    Love choco~乱れるスーツ 溺愛王子様はとろとろがお好き 

    作家:ちゃね

    雑誌・レーベル:恋愛ショコラ

    ジャンル:TLコミック / 王子様(TL) / ラブロマンス(TL)

    (3.0/5.0)投稿数4件
    とある冬の日、酔っ払って帰って朝起きると、そこは知らない男の家でした…。それがパンケーキ屋に勤めるゆずと、いまや店の常連となったチャラ男・まさきとの出会いだった。まさきはあれからゆずに溺愛を向けているが、あんなの一夜のあやまちでしょ?ふわふわしたまさきをなかなか信じられなくて…そんな時、ゆずは店の前でみかけたスーツの王子様に一目惚れ。きっとあの王子様みたいな人だったら誠実でジェントルマンで私を幸せにしてくれるはず…。「ゆずのとろとろの蜜いっぱいだね」「ゆず、大好きだよ」ゆずをとろとろにするまさきの正体は…?