読み放題TOP > 年下だけど、シリーズ

年下だけど、シリーズ

」のタイトル一覧 3件
並び替え
  • 年下だけど、逆らえない

    完結!

    年下だけど、逆らえない 

    作家:堂森あじ

    雑誌・レーベル:TL濡恋コミックス

    ジャンル:TLコミック

    (3.6/5.0)投稿数38件
    「俺たち恋人なんでしょ? それらしいところ、みてもらいましょう」会社の一角で迫られるキス……恋人の『フリ』で、ここまでやる必要、あるの!?――子供のころから『可愛いお嫁さん』になることを夢みて、自分磨きを頑張りすぎた結果、完全に婚期を逃していた鞠子は、ある日社長に見合いをすすめられる。断るために鞠子は、手近にいた部下・桐島をつかまえ、「彼に片思いしている」とでっち上げ、その場をしのいだ。桐島は、社長を説得するために恋人のフリをしてもいいと言ったが――…。『年下だけど、舐められたい』の堂森あじが贈る、年下男子との偽装恋愛TL、スタート!
  • 【単話】年下だけど、舐められたい

    公開中!

    【単話】年下だけど、舐められたい 

    作家:堂森あじ

    雑誌・レーベル:TL濡恋コミックス

    ジャンル:TLコミック

    (3.6/5.0)投稿数63件
    今日も平原は、トイレのなかで部下達が自分の悪口を言っているのを、虚しい気持ちで聞いていた。主任である平原は、同じ部署の女子達をうまく叱れず、すっかりお局ポジションとなっている。嫌われるのも仕事のうち…と割り切っていた平原だが、そんなとき、ある男と会社でぶつかってしまう。「あ、企画課のお局様だ」初対面でいきなり失礼なことを言ってきた営業の新人・岡田篤志。イケメンで女子から人気のあるうさんくさい男は、なぜかその日から平原に付きまとうようになり…
  • 【単話】年下だけど、酔わされたい

    完結!

    【単話】年下だけど、酔わされたい 

    作家:堂森あじ

    雑誌・レーベル:TL☆恋乙女ブック

    ジャンル:TLコミック

    (3.8/5.0)投稿数17件
    社内で人気のエリート・伊集院の彼女の座を勝ち取った絵梨。
    ところが、かっこよくて優しいカレにふさわしい恋人でいようと猫をかぶるあまり、ベッドの中でも演技をしてしまうほどに。
    この日もデート終わりに伊集院行きつけのバーで飲むふたり。
    甘いカクテルを見つめながら、このあとはいつもように彼の部屋に行くのかと思うと気が重くなる。
    すると伊集院に急な仕事が入り、絵梨はひとりで残されてしまう。
    カクテルを残し、バーテンダーの結城が差し出した生ビールを一気にあおりながら、なぜかほっとしている自分に疑問が湧く。
    「そんなに緊張するなら別れれば?」
    年下バーテンダーの甘い誘惑に、禁断の蜜が溢れちゃう!?