読み放題TOP > ブスが7億円もらったらシリーズ

ブスが7億円もらったらシリーズ

」のタイトル一覧 3件
並び替え
  • ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~(分冊版)

    16巻まで公開中!

    ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~(分冊版) 

    作家:木元紀子

    雑誌・レーベル:ストーリーな女たち ブラック

    ジャンル:女性マンガ / レディースコミック

    (2.5/5.0)投稿数12件
    主人公・小田島ハルは、みなしごで醜い容姿の少女。高校卒業後、一般事務職としてOL生活をスタートさせた彼女は、高校時代の憧れの男子生徒・リオウが金に困っていることを知り、一念発起、金儲けをスタートするが……。彼女が選んだ金儲けの手段とは!? 醜さゆえに底辺を生きてきた女の大逆転劇を描く注目のマネーサスペンス!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意ください。
  • ブスが7億円もらったら~リベンジ~(分冊版)

    1巻まで公開中!

    ブスが7億円もらったら~リベンジ~(分冊版) 

    作家:木元紀子

    雑誌・レーベル:ストーリーな女たち

    ジャンル:女性マンガ / レディースコミック

    (3.7/5.0)投稿数6件
    「おまえは醜いんだから」「なんなの、その目つきは! こっち見んな!」――。鬼畜母に虐げられて育った入間ゆき。顔には、母親に熱したアイロンを押し付けられて負った火傷があり、その負い目からビクビクしながら生きてきた。そんなゆきが必死で手に入れてきた貧しいけれど平穏な暮らし。けれども周囲のイジメ・偏見から、ゆきはささやかな幸せまでも奪われる! ブスでも、地味でも、お金さえあれば、憎い奴らに復讐できる? 母と娘の愛憎をからめて、弱者である主人公が成長し、復讐に挑んでいく、サスペンス&リベンジストーリー! ※この作品は『ストーリーな女たち Vol.5』に収録されています。重複購入にご注意ください。
  • ブスが7億円もらったら~リベンジ~

    2巻完結!

    ブスが7億円もらったら~リベンジ~ 

    作家:木元紀子

    雑誌・レーベル:ストーリーな女たち

    ジャンル:女性マンガ / レディースコミック / ヒューマンドラマ

    (3.5/5.0)投稿数24件
    鬼畜母に虐げられて育った入間ゆき。顔には、母親に熱したアイロンを押し付けられて負った火傷があり、その負い目からビクビクしながら生きてきた。そんなゆきが必死で手に入れてきた貧しいけれど平穏な暮らし。けれども周囲のイジメ・偏見から、ゆきはささやかな幸せまでも奪われる! ブスでも、地味でも、お金さえあれば、憎い奴らに復讐できる? 母と娘の愛憎をからめて、弱者である主人公が成長し、復讐に挑んでいく、サスペンス&リベンジストーリー!