読み放題TOP > あいくるしいから壊したいシリーズ

あいくるしいから壊したいシリーズ

」のタイトル一覧 2件
並び替え
  • あいくるしいから壊したい

    3巻完結!

    あいくるしいから壊したい 

    作家:神寺千寿

    雑誌・レーベル:秘密の恋愛授業

    ジャンル:TLコミック / 兄妹(TL) / 学校(TL) / コミックシーモア独占・先行 / 教師(TL) / 先輩(TL) / 同級生(TL)

    (3.8/5.0)投稿数538件
    物心ついた時からお互い意識してたけど、ずっと気付かないふりをして過ごしてきた。でも教師の遠藤があゆみを狙っている事がわかった時、オレの理性のたがが外れた。好きとも言わず、あゆみを犯したオレ。妹に恋していた…? 独特の世界観とムードで、切なく揺れ動く兄妹の想いを描いた長編。
  • あいくるしいから壊せない

    1巻まで公開中!

    あいくるしいから壊せない 

    作家:神寺千寿

    雑誌・レーベル:秘密の恋愛授業

    ジャンル:TLコミック / 兄妹(TL) / 禁断・背徳(TL) / ラブロマンス(TL)

    (4.0/5.0)投稿数45件
    ニューヨーク、マンハッタンの対岸に位置するキングスー通称ブルックリン。日本との時差14時間。こっちに来て半年、今でも無意識に俺は、人混みにいない筈のアイツの影を探して、全く吹っ切れていない自分を再認識する。あの別れを後悔はしていない。だけど、心がおかしくなりそうだ。そんなある日、母が倒れた。病状は大事なかったけれど、母が出席する予定だった日本での親戚の結婚式に代理で俺が出る事になってしまった。アイツから逃げてここまで来たのに、今、日本に帰ったら…。感涙の名作『あいくるしいから壊したい』の番外編ついに登場!兄妹で愛し合ってしまった義之とあゆみの決意の別れから半年後のストーリー!!