読み放題TOP > 新選組恋慕シリーズ

新選組恋慕シリーズ

」のタイトル一覧 5件
並び替え
  • 新選組恋慕 ケダモノ剣士の淫らな餌食

    公開中!

    新選組恋慕 ケダモノ剣士の淫らな餌食 

    作家:霜月星良

    雑誌・レーベル:禁断Lovers

    ジャンル:TLコミック / 時代物(TL) / 電子特典付き

    (4.1/5.0)投稿数9件
    土方歳三の許嫁・琴は沖田総司と瓜ふたつ。その顔が原因で、沖田を恨む人間たちに攫われ、女郎屋に売られてしまう。そんな中でも土方への献身的な愛を貫く琴は、偶然京の花街で土方と再会を果たし……。新選組の史実をベースにしたTLの枠を超えた、甘く切なく、淫らな幕末歴史ロマン大作! 幕末の恋は、激しく淫ら、そして命がけ――…。 ※以前配信していた「新選組恋慕 ケダモノ剣士の淫らな餌食 上 【期間限定★音声ドラマ&電子限定かきおろし漫画付】」と同じ内容の作品ですが、期間限定の音声ドラマ特典は省かれているのでご注意ください。
  • ツンデレ剣士の溺愛姫 新選組恋慕外伝(単話版)

    公開中!

    ツンデレ剣士の溺愛姫 新選組恋慕外伝(単話版) 

    作家:霜月星良

    雑誌・レーベル:禁断Lovers

    ジャンル:TLコミック / 時代物(TL)

    (4.0/5.0)投稿数2件
    「愛してる……俺の奥さん」体調の悪化から、東京の千駄ヶ谷で療養生活を送っていた沖田総司。松本医師の一人娘・菊と過ごす静かな生活は、まるで新婚のような甘く穏やかなものであった。しかし、いまだ戦いを続ける仲間たちのことが頭から離れず……。そんなある日、攘夷派の浪士に居場所を嗅ぎ付けられてしまい――……!? 夭折の美剣士・沖田総司の愛と悲しみのアナザーストーリー。 ※この作品は「禁断Loversロマンチカ Vol.027」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
  • 新選組恋慕~サムライ乙女は剣士の餌食~(分冊版)

    完結!

    新選組恋慕~サムライ乙女は剣士の餌食~(分冊版) 

    作家:霜月星良

    雑誌・レーベル:禁断Lovers

    ジャンル:TLコミック / 時代物(TL)

    (3.0/5.0)投稿数4件
    農家の息子として生まれた土方歳三の婚約者・琴は、土方の友人の沖田宗司と瓜ふたつの顔をしていた!? 平和な毎日を過ごしていたある日、土方は新選組に入隊するために琴に黙って旅立ってしまい――……。 ※「新選組恋慕 ケダモノ剣士の淫らな餌食」を分冊して改題した作品です。重複購入にご注意ください。
  • 純情剣士の寵愛姫 新選組恋慕外伝(単話版)

    公開中!

    純情剣士の寵愛姫 新選組恋慕外伝(単話版) 

    作家:霜月星良

    雑誌・レーベル:禁断Lovers

    ジャンル:TLコミック / 時代物(TL)

    (4.3/5.0)投稿数3件
    「俺もあなたを忘れられなかった」会津藩士とともに新政府軍への抵抗を続ける斎藤一。過酷な戦場の中で出会ったひとりの女性・時尾の凛とたたず姿に、密かに焦がれ癒やされていた。しかし、敗戦後斗南(現在の青森)への幽閉を余儀なくされる。時尾との別れ、しかも有力武家の娘との縁談話まで持ち上がり――……!? 元新選組三番隊組長・斎藤一の波乱に満ちた激動の人生を美しく、淫らに描く! ※この作品は「禁断Loversロマンチカ Vol.29」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
  • 身代わり剣士と月下の輪舞 新選組恋慕外伝(単話版)

    公開中!

    身代わり剣士と月下の輪舞 新選組恋慕外伝(単話版) 

    作家:霜月星良

    雑誌・レーベル:禁断Loversロマンチカ

    ジャンル:TLコミック

    (4.4/5.0)投稿数5件
    「おまえを抱いても抱いても、溢れ出る想いを伝えたりない…」国賊として北の地へ逃げてきた、沖田総司の身代わり・琴と土方歳三。戦いの中とはいえ、ふたりで過ごす幸せな時間に浸るふたりは、時間も場所も選ばずに体を重ね合う。まるで、その先にある悲劇を知っているように。そんなある日、とうとう主力である戦艦・開陽丸が撃沈され、窮地に追い込まれ……。「『幸せな嫁さんにしてやる』って、言ったじゃないですか…!」新選組剣士との幕末の恋を描く歴史ロマンTL・新選組恋慕外伝最終章! ※この作品は「禁断Loversロマンチカ Vol.32」に収録されております。重複購入にご注意下さい。