読み放題TOP > 君は僕のお姫さまシリーズ

君は僕のお姫さまシリーズ

」のタイトル一覧 2件
並び替え
  • 君は僕のお姫さま【ペーパー付】

    完結!

    君は僕のお姫さま【ペーパー付】 

    作家:鯨田ヒロト

    雑誌・レーベル:arca comics

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / ヤンキー(BL)

    (4.1/5.0)投稿数111件
    「大好きだよ、僕のシンデレラ☆」
    「お姫さま扱いすんのやめろ~~~!!!」
    ケンカなんて大嫌い、趣味は猫カフェ通いと猫グッズ集めというファンシー高校生・立花愛。けれどコワモテかつヤンキーっぽい見た目のせいで学校では避けられ、
    外では不良に絡まれる日々を送っていた。そんなある日、容姿端麗・頭脳明晰で高校一の人気者、生徒会長の高城星馬から、「君が好きだ。もちろん“抱きたい”って意味でね☆」と衝撃の告白を受けることに…!! 逆体格差☆イケメン人気者×コワモテオトメンのシンデレラ・ラブ!
  • 君は僕のお姫さま

    公開中!

    君は僕のお姫さま 

    作家:鯨田ヒロト

    雑誌・レーベル:ジュリアンパブリッシング

    ジャンル:BLコミック / 同級生(BL)

    (4.3/5.0)投稿数29件
    「み~つけた♪僕のシンデレラ! 今日もとっても可愛いね」強面な見た目のせいで学校では避けられ、外では不良に絡まれる日々を送る立花。でも本当は暴力は嫌いで、毎週猫カフェに通う程の可愛い物好きだった。それを知っているのは数少ない2人の友達だけ。それでも十分楽しくて充実した学校生活を送っていたのだが…。そんなある日、生徒会長の高城星馬に呼び出され「立花愛君…君が好きだ。もちろん恋愛感情的な意味で♪」と衝撃の告白を受けることに! 逃げるシンデレラは王子に射止められてしまうのか――?! 逆体格差有りの人気者×強面不良の学園ラブ♪