読み放題TOP > 光、瞬く間シリーズ

光、瞬く間シリーズ

」のタイトル一覧 2件
並び替え
  • 光、瞬く間【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    1巻完結!

    光、瞬く間【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 

    作家:佐藤千鳥

    雑誌・レーベル:arca comics

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / ツンデレ(BL) / 年下攻め(BL) / 電子特典付き

    (3.0/5.0)投稿数108件
    移ろいゆく季節を巡る、“君”と“僕”との恋の物語。
    太陽のように無条件な明るさと無邪気さで、小学生の頃から周囲に愛されてきた高校生の瀬浦利久。けれど、大事なひと達に裏切られたことで固く心を閉ざす様に。鬱々とした生活の中出会ったのは、引きこもりニートの灰庭瞬だった。まるでかつての自分のように、無邪気にひとを信じる瞬に反発しながらも、いつしか惹かれていく利久は…。ひとりの少年が大人になるまでを、彼を取り巻く様々な恋心とともに優しく繊細に描いた、極上ハートフル・ラブ。
    おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
  • 光、瞬く間

    6巻完結!

    光、瞬く間 

    作家:佐藤千鳥

    雑誌・レーベル:arca comics

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / ツンデレ(BL) / 年下攻め(BL)

    (3.0/5.0)投稿数61件
    自分を信じてくれるやつが一人でもいるって、なんて心強いんだろう――。太陽のように明るくお調子者で、誰にでも好かれる小学生だった瀬浦利久が、高校生になりある出来事をきっかけに心を閉ざし、引きこもりニート・灰庭瞬との出会いによって初めての恋を知り、成長していく――。一人の少年が大人になるまでを、彼を取り巻く様々な恋心とともに優しく繊細に描く、オムニバス形式連作!