漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP読み放題フルTOP女性マンガKADOKAWALScomic毒親だけど、愛されたかった
毒親だけど、愛されたかった

1巻まで公開中

読み放題フル 毒親だけど、愛されたかった

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル
LScomic

「どうしてそんなにイイ子でい続けるの?」「お母さんがかわいそうだから――…。」
夫に逃げられ、4人の娘を一人で育てることになった母。長女の五月は、そんな母を助けようと、幼いながら小さな妹達の世話をする。
ところが、最初は優しかった母が、生活の苦しさや母親というプレッシャーからか、だんだん毒母の片鱗を見せ始める。家族の生活を顧みず、男と遊び回り、五月を風俗で働かせようとするなど、やりたい放題。
母親のために、家族のために、健気に働き続ける五月だったが、ついに家を出る決心をする。

 

この商品は購入もできます。

7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!

今だけ!期間限定!

男性・女性マンガ

BL・TLマンガ

人気の完結作品集めました!
最近チェックした作品