読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 , リア×ロマ > このカラダに触れるのは残酷なほど優しい男
このカラダに触れるのは残酷なほど優しい男

完結

この商品は購入もできます。

このカラダに触れるのは残酷なほど優しい男

「僕は君のモノなんですから、所有者の希望は把握しておかないと」このカラダに触れるのは、残酷なほど優しくて、泣きたくなるほど暖かい…そんな男―…。私・香澄は、幼い頃から我儘な妹・桜織になんでも奪われてきた。「だったら、最初から欲しがらない」それが私の出した結論。だけどたった一人だけ、そんな私を受け入れてくれた人がいる。山本教授、彼は私の通う大学の教授で、外見こそはパッとしないのだけど、こんな私を愛してくれるかけがえのない人。だからこそ言えない「恋人になりたい」だなんて―…。そう、山本教授とは、身体の関係はあっても恋人同士ではない。そんなある日、桜織に山本教授との関係がバレて―…!? 【リア×ロマ】

 
不器用な女子学生と一途な教授の禁断の恋
営業:チョコボール (シーモアスタッフ)
幼いころから妹に何でも取られてきた大学生・青瀬香澄。いつしか、「どうせなんでもとられるなら最初から欲しがらない」と思うように。そんな香澄が唯一妹に奪われずに手に入れたのが大学の教授・山本。彼と自分の立場を考えて、香澄は本心を伝えられません。2人の関係はどうなっていく…?大学教授と女子学生の恋はありえる話。しかし香澄は本当の気持ちを伝えられず、カラダの関係だけが続いていきます。もちろん山本の立場を守るという意味もありますが、妹に恋人を奪われることを恐れているから。山本の純粋な愛情は香澄に通じているのですが、思うように進展せずに読んでいる方もやきもきします。せっかく香澄が秘密にしてき山本との関係が、妹・桜織(さおり)にバレてからの展開は目が離せません!作者は、大人向けの恋愛漫画を得意とする稲本いねこ先生。ソルマーレ編集部「リア×ロマ」から全7巻で出版され、「コミックシーモア」などで配信しています。香澄と山本の恋がどうなるかをぜひ見届けてください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。