読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > KADOKAWA > BL☆美少年ブック > 花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-
花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-

公開中

この商品は購入もできます。

花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

世界には一般人の知らない人種が存在する。
一般的な人々をベータ、優性エリートの遺伝子を持つアルファ、そして性別問わずアルファの子を産める存在をオメガという。
オメガの「井上ナオ」は、花屋を営む父の「ミユキ」から渡された、オメガ特有のヒートサイクルという発情期の抑制剤を落としてしまったが、これまで一度も発情していないからと気に留めていなかった。
翌日、双子のアルファで幼なじみの遠藤兄弟の兄「フユヒコ」に熱があると指摘され、「俺が戻ってくるまでこの部屋で寝ていろ」と釘を刺される。
しかし、ミユキに急な宅配の注文が入り、留守の間だけ店番を代わることに。
すると、偶然居合わせた客が突然ナオに襲いかかる。なんとナオはすでに発情期を迎えていたのだ!
「この匂いたまらないな 犯してあげるよ」
オメガのフェロモンに誘われたアルファが迫る!
切なく過激で理不尽なオメガバースBL!

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。