読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 先輩がたまらなくてオレが色々ヤってしまう赤裸々なお話
先輩がたまらなくてオレが色々ヤってしまう赤裸々なお話

完結

この商品は購入もできます。

先輩がたまらなくてオレが色々ヤってしまう赤裸々なお話

「もう、欲し…い」オレの舌で乳首を刺激され、あられもない姿で、憧れのしずく先輩がオレを求める…これは夢なのか? ―――冴えない文系メガネ男子の倉井凪(くらいなぎ)は、演劇研究会の先輩・しずくに想いをよせている。ある日、そんなしずくにものすごく恥ずかしい姿を目撃された凪は、恋どころか人生すら諦めかけていた…しかし、そんな中しずくからかけられた言葉はもっと恥ずかしい“お誘い”で…【桃色日記】

 
アイドルになって憧れの先輩を落としたい!
設計:チェック (シーモアスタッフ)
倉井凪(くらいなぎ)は、地味で冴えない男子大学生。ある日凪は、大好きな演劇研究会の先輩・しずくに頼まれて、新人男性アイドルのオーディションに出場することに。凪はしずくの願いを叶えてあげられるのでしょうか?凪は、夢に見るほどしずくのことが好きな奥手な男子。楽しそうに演劇や推しアイドルの話をするしずくを見ているだけでドキドキしてしまいます。そんなしずくのお願いを叶えるために、凪は新人アイドルのオーディションに出ることに。大好きなしずく先輩に振り向いてもらいたくて、思わず頑張ってしまう健気な凪を応援したくなります。普段は演劇研究会では裏方を担当している地味なメガネ男子の凪ですが、演技力が高いうえに良く見るとイケメン。そんなギャップもたまりません!原作・山田椿先生、作画・木村琴々先生による本作は、ソマーレ編集部「スキして?桃色日記」から全8巻を出版。「コミックシーモア」などで配信中です。男性アイドルの世界を覗いてみたい方は一度読んでみてください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。