読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > CLLENN > ボーイズファン , BL CLLENN > ドMの俺がクラスメイトに射精管理されている件について。
ドMの俺がクラスメイトに射精管理されている件について。

公開中

この商品は購入もできます。

ドMの俺がクラスメイトに射精管理されている件について。

大河は友人が多く爽やかで明るい優等生。だが、裏では自分のオ●ニー姿を動画サイトにアップするのにハマっているMで露出癖のあるド変態。いつもは顔がバレしない様、気をつけて動画をアップしているのだが、ある時とあるモノが映りクラスメイトの榊にバレてしまった!狼狽える大河に榊が提案したのは『貞操帯をつけて10日間耐えられたら黙っていてあげる。耐えられなかった場合は奴隷になって』という賭けだった。初めは楽勝!と思っていた大河だったが、毎晩マスをかいていたアソコがパンパンに張り詰めてしまい…!

 
マゾ心ヒートアップ!
制作:八福神 (シーモアスタッフ)
鬼畜ドS優等生×実は超ド変態な人気者のSMを十わだこ先生が描く!爽やかな好青年の大河は、クラスメイトの榊にある弱みを握られて脅されている…。2人共なかなかに変態チックな特殊性癖を持っているので背徳感が凄い!歪んでいながらもしっかり愛のあるSMになっているので、かなり読みやすい作品です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。