読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > シーモアコミックス > スキして?桃色日記 > 先生、私と××××(イロイロ)してください
先生、私と××××(イロイロ)してください

公開中

この商品は購入もできます。

読み放題フル NEW 先生、私と××××(イロイロ)してください

若手建築士として活躍する兄の森野樹(もりのいつき)に連れられて参加した大学OB会でであった芸大デザイン科の非常勤講師の藤村遥斗(ふじむらはると)に一目ぼれした森野花音(もりのかのん)。その先生を一途に追いかけ、とうとう芸大へ入学。先生にもっと会いたい、もっと近づきたいという想いがつのり、作品のアドバイスをもらうことにかこつけて先生の自宅へいくと、そこにはデッサンのためのヌードモデルの女性が…。「芸術のためでいちいち欲情などしない」と断言する先生の言葉を聞いた花音は「私がモデルになったら他の人は断ってくれますか?」と先生に思わず口走ってしまう!
そんな花音に先生は「本当にできるなら来週のこの時間に来ればいい」と悩みつつも先生に対する想いが募って…。【桃色日記】

 
7年越しの片思いがやっと進展!?
編集:クリアブラック (シーモアスタッフ)
森野花音(もりのかのん)は、中学生のときに兄の友人・藤村遥斗(ふじむらはると)に一目惚れ。なんとか遥斗に近づきたい花音は、彼が講師を務めている芸大へ入学します。しかし遥斗は、花音は友人の妹であり、かつ講師と生徒というスタンスを崩す気配がありません。花音にチャンスはあるのか…?あれこれがんばったものの、遥斗との距離が埋まらない花音。しかし、直接告白する勇気はなく、1年半が過ぎてしまいます。遥斗は花音の気持ちに気づいていないのか、気付いているけど付き合う気がないのでスルーしているだけなのか…? そんなモヤモヤ状態が続き、花音もさすがにちょっとイラっとしていたときに、花音の大胆な行動でストーリーが大きく進展します。それでも甘々カップルにはほど遠く、花音の恋は前途多難かも。作者は紫賀サヲリ先生です。シーモアコミックスの「スキして? 桃色日記」に連載しており、現在(2024年10月1日時点)2巻まで発売中。超奥手な女の子の初恋を応援してみませんか?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る

☆期間限定作品も!☆

これを読めば間違いないっ!BLイチオシPICK UP

12/20(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。