読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > リア×ロマ > 義兄に弄ばれていること、お願いどうか気づかないで
義兄に弄ばれていること、お願いどうか気づかないで

5巻完結

この商品は購入もできます。

義兄に弄ばれていること、お願いどうか気づかないで

「もっといやらしくなろう」そう言って身体を弄ぶように愛撫する義理の兄。心とは裏腹にエッチに反応してしまうようになって!?母親の再婚で義理の兄が出来た紗香だが知的で社交的と思っていた兄が母に陰湿な嫌がらせをしている事に気づきやめてくれとお願いをすると兄が豹変。「家族?虫唾が走る」と現状を不満に思っている事を知る。それでも母を思い上手くやって行こうとお願いをすると兄は紗香の身体を差し出せ、それならば外面だけでもいい家族を演じてやると交換条件を出してきて…!?母の幸せを願ってその条件を渋々飲み込んでいた紗香だが、学生時代に憧れだった剣持に再会しこの歪んだ関係に亀裂が走り始める―――。【リア×ロマ】

 
義兄の嫌がらせを止める条件は体の関係…
設計:じゃっくさんの奴隷 (シーモアスタッフ)
母が再婚し、血のつながらない兄ができた小泉紗香。義兄・理人は人当たりがよく、最初は円満に過ごしていました。しかし理人が母に対して小さな嫌がらせをするようになり、気づいた紗香は止めるように説得。理人は紗香へ「嫌がらせを止めさせたければ体を差し出せと」言い出して…。新しい家族ができ、ずっと好きだった同級生で同僚の剣持と付き合いだした紗香は幸せのまっただ中。しかし母の幸せを守りたい紗香につけこんだ理人が体の関係をせまり、紗香の運命は急展開。理人の豹変ぶりや執着ぶりがすさまじく、「誰か紗香を助けてあげて!」と言いたくなります。紗香と理人の交換条件はいつまで続くのか?紗香は剣持と幸せになれるのか?ラストまで一気に読みたくなる作品です。希良夕夜先生による本作は、ソルマーレ編集部「肌恋」から全5巻で出版されて、「コミックシーモア」などで配信中です。強引な男性に迫られてみたい方はぜひ読んでみてください。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。