読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > ヘンタイさまは先パイさま!?
ヘンタイさまは先パイさま!?

12巻まで公開中

この商品は購入もできます。

ヘンタイさまは先パイさま!?

気のあるそぶり、甘い言葉。自分大好きで結婚に不向きな男との恋愛ごっこはもうたくさん! どうせ甘いものなら、お腹いっぱいになるものがいい!! 美人でモテるわりに、恋愛や結婚に夢も希望ももてないアラサ―OLの細川愛理。社内で優良物件と評判の先輩・永田のことも、いい男だけど自分大好きな結婚できないダメ男=恋愛「対象外」と思ってた…はずなのに、落ち込む永田をなぜか放っておけなくて、そのまま彼のマンションへ!? 「幼なじみは横綱サマ!」に登場した小悪魔系大食い美女の、喰うか喰われるかのラブバトル開始!!【桃色日記】

 
食いしん坊OLと自分大好き男のラブバトル
編集:クリアブラック (シーモアスタッフ)
食いしん坊アラサーOLの主人公・細川愛理は美人でモテるのに、恋愛や結婚には悲観的でした。仕事終わりに社内で評判の先輩・永田と飲みに行き、彼が結婚できない理由を助言します。翌日、仕事で永田に助けてもらった愛理が再び彼を飲みに誘うと、「家で飲むか」と言われ…?大食いが原因で恋愛がうまくいかない愛理。会社には先輩・永田がいるものの自分とは合わないと思い、恋愛対象外としていました。飲みに行くたびに恋愛のことを永田に相談される愛理は、たとえ永田が先輩であっても容赦なく思ったことを言う始末。ズバズバ言われる永田がかわいそうに見えるときもありますが、意外といい関係性のような気も…。また、愛理の食べっぷりは見ていて気持ちいい!ある意味飯テロ漫画かも?『スキして?桃色日記』で大人気の「幼なじみは横綱サマ!」シリーズお馴染みの美波はるこ先生が贈る大食いラブコメディ。前作とリンクする部分もありつつ、本作のみでも十分楽しめる漫画です。まずは試し読みしてみて。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。