読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > アムコミ > いけない愛恋 > ●REC オトナのH指令
●REC オトナのH指令

完結

この商品は購入もできます。

●REC オトナのH指令

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「やめて、お義兄さん!」夢と希望溢れる一人暮らし当日、引っ越しを手伝いにきてくれた姉の夫に私はムリヤリ犯された…。「大声を出すと聞こえちゃうよ。変な噂が立つのはイヤだろう?」大好きな姉を裏切りたくないのに、義兄の力強い拘束に抗えず処女を奪われた…。その翌日、私宛に届いた手紙。そこには『義理の兄とS●Xするなんて悪い子だね。お姉さんにバラされたくなければ大人しく従うんだ…』と書いてあり…!それから私は、秘密を守るため、見知らぬ男からの様々なH指令に従う日々が始まった-…

 
手紙で遠隔指示される新感覚のTL作品
営業:ラッキーボーイ (シーモアスタッフ)
近所に自分の生活状況を記した手紙を入れてくる人が近くに居ると分かったらどうしますか?そう、その手紙に書かれている指示に従って過ごしますよね?…え?そんなことないですかねw前提としてポジティブな印象を受ける作品なのですが、姉夫婦と同居していた主人公・真帆(まほ)は大学入学をキッカケに一人暮らしをするため引っ越したアパートで義兄に犯されてしまう驚愕のシーンから幕開け。ポジティブなのは真帆の性格でしょうか。努めて明るく過ごそうとする真帆に追い打ちをかけるように、「義理のお兄さんとS◯Xをするなんて君はとても悪い子だね」とポストに手紙が。定期的に訪れる義兄を拒むことが出来ないでいる真帆に手紙の内容がエスカレートして…日野塔子(ひのとうこ)先生の官能的な超オススメTL作品です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。