読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > アムコミ > いけない愛恋 > スーツを着た悪魔
スーツを着た悪魔

10巻まで公開中

この商品は購入もできます。

スーツを着た悪魔

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

有名アパレル企業で一般事務として働く冴えない女子・恵は突然、憧れの上杉部長が率いるトップブランドのデザインチームへ異動することに。部長の側にいられる幸せな日々になるはずだった…が。ある日、寝ていた部長に告白し、さらに元妻と間違われキスされ身体中を愛撫されて感じてしまったところをイケメンでドSな有名デザイナーの松本に見られ、それから淫らな残業をさせられることに…。「お前自分がどんだけエロいか見てみろよ」と鏡の前へ連れ出され、秘所を広げさせられて…。

 
ドS男子に揺さぶられる冷静と情熱の間で…
広報:海人 (シーモアスタッフ)
秘書課のOL・葛西(かさい)は、付き合っているわけでもない会社の同期で部長の雨宮(あまみや)とは飲み仲間。今夜も、いつもの飲み屋に繰り出しては、飲んだ締めに身体を重ね合う日常に送っていた。このままではいけないと思いつつ、スーツを来た悪魔のささやきに、体中が熱くなり、痺れて、強引に突かれまくった果てに、絶頂を迎えてしまう欲を抑えられない。会社では清楚で、どこか高嶺の花として憧れを持たれる葛西だったが、雨宮にまたがっては腰を振る崩れた自分が居て、快楽におぼれてしまうままではいけないと思う葛藤と雨宮の時折見せる優しさから抜け出せないでいた…。―サディスティックでセクシーな美男子の描き方がとても上手な秋元奈美(あきもとなみ)先生の艶めかしくて官能的なオフィス系のティーンズラブ作品!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。