読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > コアマガジン > 恋愛体験CANDY KISS > あいちゃんの恋する毎日
あいちゃんの恋する毎日

25巻まで公開中

この商品は購入もできます。

あいちゃんの恋する毎日

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル
シリーズ

愛する彼氏がいるにもかかわらず、どうしようもなくビンカンなカラダのせいで迫られると断れない。彼氏に悪いと思いつつも、魅力あるオトコに誘惑されるとアソコがトロトロになってしまう。しかもお尻までが…。 明るくキレイ、なのにハードな内容で50話を越える(番外編含む)大人気シリーズのあいちゃんシリーズがいよいよ登場!! ※この作品はHMC「The Great Escape」シリーズを再編集したものです。 重複購入にご注意ください。 収録作品:Great Escape(1)/Great Escape(2)

 
敏感過ぎる多感な女子高生の話
設計:わかちゃん (シーモアスタッフ)
満員電車でチカンから救った女子高生が、今日から赴任する広告の生徒だった件について話しますか?wその女の子は、恐怖から声を出せないわけではなく、気持ちよくて触ってほしくて声を出せなかったし、出したかった。学校で再会を果たした先生と生徒。そんな状況だった説明を、先生に吐露する生徒。そのまま先生にとろとろにされる生徒。メリハリがきき過ぎた女子高生の身体を弄ぶ教師との背徳な関係。なにより女子高生の表情は必見…。ー大人気の「あいちゃんシリーズ」として根強いファンが多い尾崎未来(おざきみらい)先生のティーンズラブ作品!シーモアでも人気で、口コミも多数寄せられています!肌色多めでエッチ過ぎる作品なので読む場所に気をつけて、お楽しみください!(笑)
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。