読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 快感倶楽部 > 快感倶楽部 > 幼なじみ同士じゃいられない‐差しだしたカラダから始まる恋愛‐
幼なじみ同士じゃいられない‐差しだしたカラダから始まる恋愛‐

6巻まで公開中

この商品は購入もできます。

幼なじみ同士じゃいられない‐差しだしたカラダから始まる恋愛‐

「汐里が選んだんだからな後悔するなよ」――そう言われて服を脱ぎ、ベットに押し倒され自ら大和に抱かれた…大和の事が好きで大好きで、もう一度振り向いてもらえるなら何でもできる…そう思った――。大学生の私、水野汐里と望月大和は幼なじみで家も隣同士…仲が良かった私達の間に溝を作ったのは大和の告白がきっかけだった。当時陸上に力を入れていた私を誰よりも応援してくれたのは大和だったけれど、弟にしか見れず告白を受け入れられるわけもなく突き放し寮のある高校へと進学した。それから数年、大学に進学し陸上も大和も失ったことで気付いた本当に大切な人の存在―。昔のように戻りたい気持ちを抑えられず、再び出会った大和の心を動かそうと何をされても拒まない決意をしたけれど…心をともなわないカラダだけの関係を迫られて苦しい気持ちが大粒の涙になって――。

 
傷つけた幼なじみに抱かれることで…
広報:熊五郎 (シーモアスタッフ)
汐里(しおり)が注力していた陸上で県外の高校に推薦が決まった時のこと。家が隣同士で、自分のことを慕ってきた弟のような存在で幼い頃から過ごしてきた大和(やまと)が告白してきた。当時は、そのような相手として見れず、邪険に扱い、大和を傷つけてしまう。時が経ち、怪我で陸上を断念した汐里。後から大和に対する気持ちに気づくも、当時のことに傷ついたままの大和に向き合えずに居た。ある日、大和の家で2人になってしまい、それから関係をもってしまうが…。別タイトル「33歳清らか腐女子が年下男子と朝帰り!?」などのTL作品で大人気の蜂谷ナナオ(はちやななお)先生の学園モノのラブロマンス。エッチなシーンも満載で、ファンにはたまらない一冊に仕上がっています。完結済みなので、一気読みも出来るオススメのティーンズラブ作品!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。