読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > リブレ > セキララ文庫 > やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~
やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~

15巻完結

この商品は購入もできます。

やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

お教えしましょうか…あなたに男を

鈴(すず)はオクテな女子大生。ある日、美貌の僧侶・藤堂の、花を抱えたきれいな笑顔にうっかり恋をしてしまう。
あこがれが高じて、彼を自分の『かみさま』のように思い始めた鈴だったが、いとこの黒栄(くろえ)はシブい顔。
遊び人だからやめなさい、と言われても鈴の気持ちはつのる一方。勇気を出して話しかけてはみたものの、藤堂は背徳の香りを漂わせ妖しい笑顔で……!?
「よければ僕がお教えしましょうか…あなたに男を」。
「え…ええーっ!??????」。
見た目とウラハラ、禁断の色気に翻弄される鈴のピュアな恋心はいったいどうなる!?
『背徳のセブン☆セクシー』第2章、やわらかな風に乗って、いま開幕♪

【本編は『背徳のセブン☆セクシー』の続編ですが、独立したお話ですので当シリーズだけでもお楽しみ戴けます】

 
お寺さんの副住職と神社の巫女さんの恋?
広報:あずき (シーモアスタッフ)
女子大生・鈴(スズ)は、箱入りで大切に育てられて男性経験もなく過ごしてきた。そんなある日、自転車で猫を避けようとして怪我をしたところ、お寺さんの副住職・藤堂(トウドウ)に介抱される。テレビにも取材を受けるほど美形でイケメンの藤堂に近づきたくて、お寺を訪れてあろうことか、写真撮影をお願いすることに(笑)コミカルかつテンポの良い鈴の行動力には目を見張りますが、実は鈴自身も従兄弟が宮司をしている神社の巫女をしており、お寺さんとは何やらただならぬ関係を匂わせる展開が?更には藤堂に遊び人疑惑が?鈴と藤堂はどうなる…!?―話題の超人気作「酒と恋には酔って然るべき」の美波はるこ(ミナミハルコ)先生の定番のTLシリーズですが、独立したアンソロジー的な作品なので読みやすい超オススメの王道ラブロマンス!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。