読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > モバイルメディアリサーチ > ラブきゅんコミック > 条件はドS育成計画~うそ…やだ、ソコ舐めるの?
条件はドS育成計画~うそ…やだ、ソコ舐めるの?

7巻完結

この商品は購入もできます。

条件はドS育成計画~うそ…やだ、ソコ舐めるの?

「本当は見られて興奮してるんでしょう?」暴れる足を無理やり開かせ、下着から糸を引くくらいトロトロになった秘部に舌と指が拡げるように入ってくる…!身体が溶けるような快感に…息が…できないっ!きつい見た目のせいで社内からドS女だと思われているアカリ。しかし本当は罵るより罵られたい超ドM女で…!ある日、別部署の柳恒(やなぎ ゆずる)からの交際を申し込まれたアカリ。思わず「理想のサディスト」を条件に付き合うことになったのだが…。「強引にされたいんだろ?」遠慮なく入れられる長い指…もう1本増やされて痙攣が止まらないっ!

 
ドMの美人と付き合いたい男子集合!
設計:AI王子 (シーモアスタッフ)
妃アカリ(きさきあかり)は超クールな顔立ちと自信に満ちた立ち振る舞いで女王様感満載のOL。寄ってくる男は草食系男子とM男ばかり。見た目が派手なため仕方がないと思っていたら未経験のままここまで来てしまったのだが、妃本人は専らのドM。いつものようにオフィスで仕事をしていると別部署の長身でインテリ系メガネイケメン・柳恒(やなぎゆずる)から声をかけられる。またいつもの草食系男子だと思いほとんど話を聞いていなかった妃だったが口にした言葉は「私のサディストになったら付き合ってあげる」だった。澤村鞠子先生の少女漫画チックな画力で描かれる男、柳がスーパーイケメンであり、その男がお姫様抱っこやらベットに押し倒すやらでドM女子にはストライクすぎること必見。理想のドS男子に強引に攻められたい女子は絶対読むべし!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。