読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 快感倶楽部 > 快感倶楽部 > 黒楽園
黒楽園

29巻まで公開中

この商品は購入もできます。

黒楽園

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

お見合い結婚した夫と2人で暮らしている羽田里香(はねだりか)は、ごく普通の専業主婦。ある日、夫の不審な行動を目撃してしまい、探偵を使って調査すると自分以外のオンナの存在が発覚。探偵からの報告によると里香との結婚前から二人は心がつながった関係という。傷ついた里香は親友の玲子(れいこ)と気分転換に街へと出かけると玲子の男友達・蘭(らん)と遭遇。落ち込んでいることを知った蘭は自分の店へと招待。行った先はホストクラブだった。はじめての経験、見たことのない世界、優しい蘭に触れて、忘れかけていた女性としての歓びを感じていた里香であったが、それは実は里香をハメるための罠だった!陥れられた里香は、自分の身体を売るオークション会場に連れて行かれてしまう。そこで里香を一目見ただけで、1000万もの金額を提示する男が現れて…!?夫の浮気、親友の裏切り、年下ホストの謀略、買われていくカラダ。里香の運命は!?

 
幸せな日常が一転
営業:亀 (シーモアスタッフ)
お湯かけご飯先生のドロドロした人間模様が複雑に絡み合う作品です。25歳の専業主婦・羽田里香は、2人暮らしの夫と平凡な暮らしを楽しんでいます。でもある日、夫の不審な行動を目撃してしまい……?!重めのテーマとダークな内容だけど、スリルがあってどんどん引き込まれてしまいます。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。