読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 快感倶楽部 > 快感倶楽部 > 再会した教え子は私が知らない顔をする
再会した教え子は私が知らない顔をする

9巻まで公開中

この商品は購入もできます。

再会した教え子は私が知らない顔をする

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「先生あのね、俺もう子供じゃねぇんだぜ」そうして私は、教え子に唇を奪われた。──教師になって5年。宮間ほのかが勤める学校では、今日から教育実習が始まる。5年前の夢を見た事もあり新任の頃を懐かしく思うほのかだが、なんと教育実習生の中に夢に出てきた元生徒・芦矢東吾が居た!!思わぬ再会に胸を躍らせるほのかだが、雰囲気が変わった東吾に壁ドンされて!?そして歓迎会の帰り道。抜き打ち家庭訪問と称して訪れた東吾の部屋で、変わらない気持ちをぶつけられる。有無を言わせずシャツを開かれ、露わになった胸に吸い付く唇。太腿を滑る手は、やがて敏感なところへたどり着き…。「今日のこと、しっかり覚えておくように」再会した教え子は、私の知らない顔ばかりをする。

 
かつての教え子…今も私が好き?!
制作:焙煎男 (シーモアスタッフ)
「先生が好きだ」5年前、当時は新任教員・穂香(ほのか)を好いてくれて、真っ直ぐな想いを告げてくれた教え子は元気にしているだろうか。今日は、教育実習生を受け入れる日。すっかり教員としても板についてきた穂香は、新任の頃に一番なついてくれた生徒を思い出す。そして、教育実習生として入ってきたのは、あのときの教え子?!すっかり大学生になった彼は、まだ私のことが好きなようで…。ーシーモアで高評価で人気作品で、口コミもたくさん寄せられて話題沸騰の「なもなき」先生のティーンズラブ作品!かつての教え子と、現役先生との背徳の関係…いや、元教え子だから、受け入れて良いんです!wもはや、あのときの教え子じゃないんだぜって、立場逆転の必見の秘事。私のこんな顔を見せれれない?!…いや、元教え子だかr…w
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。