読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > 蜜恋ティアラ > ヤクザの極甘調教 三代目に毎日味見されてます…。(分冊版)
ヤクザの極甘調教 三代目に毎日味見されてます…。(分冊版)

公開中

この商品は購入もできます。

ヤクザの極甘調教 三代目に毎日味見されてます…。(分冊版)

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

洋菓子店「パティスリーUSANO」のパティシエール・宇佐野遥は、亡き祖父から受け継いだ店をひとりで守り続けてきた。店の売上は落ち、借金返済に奔走する日々。ある時、店に突然ヤクザが押しかけ、借金返済を要求する。返せないのなら体で払えと強引に迫られ……。自慢の極上スイーツとパティシエールの初心(うぶ)な体を、両方狙われちゃう危険なテイスティングラブ! ※この作品は『蜜恋ティアラMania Vol.13』に収録されています。重複購入にご注意ください。

 
借金まみれの洋菓子店だが・・・
営業:チョコボール (シーモアスタッフ)
主人公・宇佐野遥(うさのはるか)は、両親を亡くし、今は亡き祖父から受け継いだ店をひとりで守り続けてきているパティシエール。以前は、人気店だったが、大手チェーンの洋菓子店ができて以来、店の売上は落ち、借金返済できず。ある日、ヤクザさんが押しかけ、借金返済できなければ、1回10万円の受け渡しでカラダで払えと強引に迫られる。果たして、遥は、甘いもの大好きなヤクザさんに抵抗できるのか?凛弥の鶴の一声で養子になった柚流、花形スターとまだ無名の女形歌舞伎役者の梨園を描いた「君なら君なら」や、一夜を過ごしてしまった来栖が、臨時採用の新人として、まさかの葉山の前に現れ、さらに、その指導係になってしまうドタバタ劇を描いた「愛玩コンシェルジュ」で、おなじみのくるわ亜希先生が贈るコミックが、ぶんか社より出版!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。