読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > リブレ > セキララ文庫 > 「蝶よ花よ」とそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~
「蝶よ花よ」とそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~

20巻完結

この商品は購入もできます。

「蝶よ花よ」とそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物のとある地方都市で、ふつーに総務の仕事をやっている。
ある朝、出社しようとしたところ、高級車から出てきたアンニュイなスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられて茫然自失(ぼうぜんじしつ)。
平静を装い「結構です…」と断ったものの、アラサーで姫って冗談でしょ…と内心グッタリ。
男の名は古賀政永(こがまさなが)。千代の会社を買収した世界的企業のトップだったのだ! 「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る男は、
町のお城を買い取って(価格3億円!)、姫として千代をそこへ住まわせようとするのだが……!?
降ってわいたは幸(こう)か不幸(ふこう)か。なりたて姫様とウラハラ家臣の、うきうきロマンティックラブコメディ!

 
普通のアラサーOLがお城の持ち主?!
編集:烏龍 (シーモアスタッフ)
OLとして働く会社員・千代は、朝からアンニュイなイケメンに高級車で迎えられて困惑していた。…いや、悪い気はしなかったのだが、アラサーにもなって気恥ずかしかったし、なにより意味がわからなかった(笑)その朝、出社して事業譲渡した会社のトップが朝礼の挨拶に現れたのは、今朝のアンニュイなイケメンで、今や自分の会社のCEO・古賀政永(こがまさなが)だった。更に困惑する千代をよそにランチに誘う古賀。そして、ランチはお城で(爆)。とんでも展開が続いて益々困惑する千代に、この城は自分のものだと告げられて…?―シーモアの口コミでも話題になっている「酒と恋には酔って然るべき」の美波はるこ先生のアンニュイなイケメン社長と普通のアラサーOLとのオフィスラブにして王道のTLコミック作品!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。