読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > リブレ > セキララ文庫 > 激しい愛の旋律であなたは私のすべてを奪う
激しい愛の旋律であなたは私のすべてを奪う

完結

この商品は購入もできます。

激しい愛の旋律であなたは私のすべてを奪う

奈津(なつ)はイベント企画会社のOL。
昔、別れた幼なじみで天才ピアニストの黒田雪広(くろだゆきひろ)を、心のどこかで引きずる日々を送っている。
ある日、仕事先で雪広と再会した奈津。忘れようとしていたのに、一緒に飲むうち強引に押し切られセックスしてしまう。
「どのへんが好き? ……ここ? それとも奥?」
「あーっ、だめ、だめえっ、そんなにしたらあぁっ」
激しく奪われ、閉じ込めていた想いがあふれ出す。身体を熱くする繊細な指に、あの頃の気持ちがよみがえる。
もし、もう一度あなたに愛されたなら……。なにもかもを奪い尽くそうとする雪広に奈津の心は?

 
天才ピアニストとの長年の両片想い?
制作:パーマ (シーモアスタッフ)
上野奈津はイベント企画会社のOL。昔、別れた幼なじみで天才ピアニストの黒田雪広を心のどこかで引きずる日々を送っていた。ある日、偶然にも仕事先で雪広と再会し一緒に飲みに行くことに。一緒に飲むうち忘れようとしていた気持ちがよみがえる奈津。そんな中、雪広に強引に押し切られ身体の関係を持ってしまう。奈津の気持ちをおかまいなしになにもかもを奪い尽くそうとする雪広に奈津の心は揺れ動く。そんな奈津と雪広の関係を心よく思わない雪広の妹は2人の関係を邪魔しようとする!?森埜ひつじ先生が描く、すれ違い幼馴染LOVE。女性なら一度は憧れるイケメン幼なじみとLOVE。それを邪魔する妹。ピュアなLOVEストーリーではなく嫌がらせによるすれ違いが読んでて面白い作品。奈津と雪広の関係が今後どう進展していくか…?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。