読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > CLLENN > 乙女チック , TL CLLENN > はるざかり―軍人様に見初められて―
はるざかり―軍人様に見初められて―

14巻完結

この商品は購入もできます。

はるざかり―軍人様に見初められて―

没落貴族を理由に、お見合い相手に軒並み断られ落ち込む女学生のはる。最後の相手は軍人様。傾いた家を立て直すために、絶対射止めなければ…!と決心する。そこに、陸軍准士官の成平が颯爽と馬に乗って駆けつける。はるに近づき手をとると「私の結婚相手になって下さいますか」と言い放つ。咄嗟のことに狼狽えるはるは、考えさせてくださいと保留にする。勉強熱心で真面目なはるは、戦争屋である軍人が苦手だったのだ。その後も続く成平の熱烈なアプローチに、心が揺れ動いていくはる。そんな折、家まで送ってもらう道すがら、成平に突然唇を奪われてしまう。普段は紳士的な成平が見せる、獲物を狙う獰猛な目つきにはるは…。

 
家督存続を背負う娘と准士官の美しき純愛
広報:熊五郎 (シーモアスタッフ)
軍人の存在が高い身分とされていた時代の日本が舞台。家督存続をかけて、お見合いは、もう何度目か。小篭(こごめ)家の娘は背水の陣でお見合いに臨んでいた。お相手は、陸軍士官殿。立場は申し分ない。准士官は、娘をみるやいなや、手を取って求婚する。しかし、あろうことか、様々な不安が頭をよぎった娘は断ってしまう。それからというものの、准士官は、娘を訪れて、徐々に、その距離を縮めていき…。「白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~」や「初恋テンプテーション~今夜、イジワルに奪われたい~」などの作品でも大人気のoinari(おいなり)先生の原作を、伊藤レイヂ(いとうれいぢ)先生がコミカライズされた古き日本を舞台にしたティーンズラブ作品。本作もシーモアでファンから口コミを多数寄せられており話題作となっております!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。