読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュリアンパブリッシング > arca comics > パーフェクトプラネット2【ペーパー付】
パーフェクトプラネット2【ペーパー付】

完結

この商品は購入もできます。

パーフェクトプラネット2【ペーパー付】

「頭の中で何度も、君を抱いてた」近未来。惑星「RED」での非人道的な人体実験と触手から命からがら逃れた金田と白石は、不時着した惑星でふたりきりで暮らしながら、地球への帰還を目指していた。一度治療のために身体を繋げて以来、自分に触れてこない白石に寂しさを感じる金田。この気持ちってもしかして…?そんなふたりにREDからの追っ手の影、さらに再び触手の魔の手が迫り…。触手=アルゴの正体は?この惑星に隠された秘密とは?そして、白石と金田の想いの行方は――。「触手エロ」と「ラブ」、超絶融合!! 奇跡の超本格SF系触手BL、ラブ度マシマシの続編が大ボリュームで登場!おまけペーパー付!

 
地雷原のその先に
制作:焙煎男 (シーモアスタッフ)
ダークな作風に定評のあるイイモ先生の壮大なSFファンタジー完結!前巻、惑星REDでの過酷な人体実験から逃れて未知の惑星に不時着した金田と白石ですが…。触手に複数モブ姦、百合プレイと人によっては地雷要素満載の本作ですが、数多の地雷を乗り越えたその先には予想もしなかった感動が待ち受けています!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。