読み放題TOP > 女性マンガ > 大洋図書 > 女たちのリアル > シングルマザーは再婚できない
シングルマザーは再婚できない

1巻完結

この商品は購入もできます。

シングルマザーは再婚できない

離婚して5年…最近、彼氏ができました。
再婚だって考えたいけど…息子は彼になつきません(涙)。
今日も息子に怒鳴ってしまい、彼氏の“ため息”に不安が募る…。
ああ、「恋」と「育児」と「仕事」って…両立可能なんだろうか…!?
そんな悩めるシングルマザー依子(よりこ)は祖母が秘めていた50年前の記憶にふれ――表題作『シングルマザーは再婚できない』。
その他、予期せず入った3千万の遺産が仲良し家族をむしばんでいく『遺産のドロ沼』。
自己中で思いやりゼロの夫と別れる画策を進める『離婚計画 ~みじめな夫が目に浮かぶ~』。
さらに、夫と子供がありながら、大好きだった初めての彼氏との電話デートにときめいてしまい、ついに会うことに――『不倫願望 ~主婦35歳、初カレと会ってみる~』などなど、現代の悩めるオトナ女子が直面する「愛情」と「憎悪」、「お金」と「現実」、そして「家族」と「夫婦」をドラマチックに描いた胸打つ感動のストーリー6作!
大ボリュームの240ページ!!

 
私にとってのバイブル
制作:そのめろ (シーモアスタッフ)
宮島葉子先生によるリアルな漫画です。シングルマザー&介護がテーマなのですが、同じような境遇の方を知っているので感情移入しまくりです。依子はタイトルのようなマイナスなことを気にしてしまっていますが、身の回りにいる人は“味方”になってくれそう。きっと大丈夫!と思わせてくれるストーリーです。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。